マッシュルーム貝

マッシュルーム貝さんの壁紙画像
マッシュルーム貝
マッシュルーム貝
6
小説数
1,121
お気に入り
フォロー
フォロワー
名探偵コナンと文スト大好きですっ!
よろしくお願いします!!!
青春・学園
連載中夢小説
今日も2人に愛されてます

今日も2人に愛されてます

すみませんm(_ _)m前のは消しました… 「(名前)ちゃ〜ん!」(ドンッ) 『グエッッ』 「おい、(名前)が苦しがってんだろ。」 「五月蝿いよ、蛞蝓……」 「俺は蛞蝓じゃねぇっ!クソ青鯖!」 今日も平和(?)に愛されてます。 今度こそ頑張りますので…(( 是非見てってくだせぇ。

ー 8,190文字

43
2023/12/26
ファンタジー
連載中
あなたに惚れてしまいました…///(番外編)

あなたに惚れてしまいました…///(番外編)

『あなたに惚れてしまいました…///』 の番外編でございますm(*_ _)m 設定が分からない方は 『あなたに惚れてしまいました…///(本編)』 を見てくださいm(*_ _)m 是非見てってくだせぇ。

ー 3,930文字

67
2023/02/25
恋愛
連載中夢小説
私の彼氏はあの人です。

私の彼氏はあの人です。

私の彼氏は名探偵コナンのあのキャラ…?! 是非見てってくだせぇ。

ー 8,198文字

109
2022/11/08
ファンタジー
連載中夢小説
ねぇ。早く行こうよ!

ねぇ。早く行こうよ!

もし……もし、あの4人が生きていたら… あなたは………… (原作無視です)(スミマセン) ※キャラ崩壊するかも(?) なんでも許せる人向け。

ー 11,353文字

129
2023/12/07
恋愛
R18連載中
キミノキモチ

キミノキモチ

名探偵コナン! 快新! 大好きな方は是非見ていって下さい!

ー 19,583文字

295
2023/12/25
恋愛
完結
あなたに惚れてしまいました…///(本編)

あなたに惚れてしまいました…///(本編)

名探偵コナンのキャラの大怪盗と 恋に落ちる…?! まぁ…全体のキャラが好きな人向けです! 良かったら見ていってください!

ー 50,542文字

478
2022/03/17