Rion

Rionさんの壁紙画像
Rionさんのアイコン画像
Rion
7
小説数
49
お気に入り
フォロー
フォロワー
HQ ・ いれいす ・ カラピチ 好きです♡♡

小説のリクエストあったら教えて下さい🙇🏻‍♀️🤍
恋愛
連載中夢小説
二口 VS 白布

二口 VS 白布

「おい、〇〇。あんま他の男見んな」 「〇〇背伸びしてもちっさ〜!カワイスギ」

ー 1,944文字

3
3日前
恋愛
連載中夢小説
マネじゃないのに溺愛されてます笑

マネじゃないのに溺愛されてます笑

こんなはずじゃなかったのに〜!!! 私の青春かえせー!

ー 1,244文字

6
2日前
ノンジャンル
連載中夢小説
西谷家の長女は超兄好きのインドアです

西谷家の長女は超兄好きのインドアです

「〇〇!羽子板やるか?!」 「せっかくの正月だ!やろーぜ!」 「こんな日差しの中したい訳ないでしょ〜」

ー 950文字

5
5日前
ノンジャンル
連載中夢小説
"「10人目の柱」"

"「10人目の柱」"

「キャー!𓏸𓏸ちゃん素敵!」 「𓏸𓏸、またおはぎ作ってくれ」 「𓏸𓏸、鏑丸が世話になってるな」 「𓏸𓏸!!お前結構派手だな〜!」

ー 2,270文字

6
2024/06/19
ノンジャンル
連載中夢小説
私の子供、京治の息子で光太郎の甥っ子です

私の子供、京治の息子で光太郎の甥っ子です

「お母さんおはよ」 「おはよ〜」 「今日も叔父さん泊まってるの?」 「そうなの、起こしてきてくれない?」 「フガーZzz‥ᐝ」

ー 9,348文字

12
4日前
ノンジャンル
連載中夢小説
青葉城西マネ、美人すぎます

青葉城西マネ、美人すぎます

𓏸𓏸ちゃーん!! 及川、‪💢練習しろ 笑笑怒られてやんの〜

ー 4,320文字

7
2024/06/14
ノンジャンル
連載中夢小説
私と幼なじみ、音駒に入りました

私と幼なじみ、音駒に入りました

幼なじみに進められて一緒にやってたバレー。 今ではマネージャーとして音駒を支え、レシーブ打ちまくってます。

ー 7,573文字

10
2024/06/08