ぱんけーき。

ぱんけーき。さんの壁紙画像
ぱんけーき。
ぱんけーき。
8
小説数
68
お気に入り
フォロー
フォロワー
どもっぱんけーき。ですっ!

名前変わったんよね(え)
なんか名前気に食わんかった()
あだ名はなんでもええよぉ(* ´ ꒳ `* )
(ぱんくん、ぱんちゃん、ぱんたんなど呼ばれておるます←)



仲良くしてください╰(*´︶`*)╯♡
かまちょ……です……()
仲良くなったら相方します!(๑و•̀ω•́)و
あと、LINE交換したい方はコメントしてくれい!1人でもいたらQRコード投稿するかんね\( •̀ω•́ )/←

推しが多すぎて困っとる……( ˙-˙ )
びびくん、こーくさん、スマさん、なろ君、

あっきぃ、ぷりちゃん、かぁいいちゃん……6時のおやつメンバーね、うん←
ほかも……色々でやんす←

こんな子いないと思うけどさ……地雷の人がいた時、いちいちコメするの辞めて……ね?来たことないけどさ?


同担拒否じゃないけど同担拒否拒否←え?
推しが同じなのは嬉しいけどいちいち全てにおいてパクんのは辞めて欲しい……(´O`)

腐女子だお★BL書くかも。気分によるけどね((((は?
BL苦手ちゃんは回れ右!!←


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ファンマ
🌸💗(ゆさたん)・🍬🍨(こっちゃん)
ファンネ
ゆさらー(ゆさたん)・顔文字の民(さっくん)

いい物語あったらお気に入り登録、応援、それよりコメント、それよりフォロー!ついでにしちゃっていってね!‪w

では!ぱんけーき。の小説楽しんでね〜!
ノート
連載中
本音。

本音。

相互フォロー限定

3
2021/03/07
ノート
連載中
いらすとのせるよぉ(。∀°)

いらすとのせるよぉ(。∀°)

フォロワー限定

7
2021/03/07
恋愛
連載中夢小説
助けてくれたのは初恋の人

助けてくれたのは初恋の人

フォロワー限定

22
2021/01/23