琥珀🌈🌹

琥珀🌈🌹さんの壁紙画像
琥珀🌈🌹
琥珀🌈🌹
7
小説数
214
お気に入り
フォロー
フォロワー
えくぼは恋の落とし穴



こんにちは!☺️琥珀です!
プリ画像もやってます^^*














ジャニーズWEST🌈SexyZone🌹
ノンジャンル
連載中夢小説
学園の人気者の秘密

学園の人気者の秘密

また、ゲーム実況者さんのワイテルズの小説です笑 白尾学園(はくびがくえん)の人気者と、 入学した1年生のお話

27
2018/12/28
ノンジャンル
連載中夢小説
ゲーム実況者

ゲーム実況者

自己満で書きます笑 不快に思ったらごめんなさい

17
2018/12/27
ノンジャンル
連載中夢小説
東西高校大合戦

東西高校大合戦

東の薔薇男子高校と西の虹男子高校 合併 街にはこの見出しのポスターがたくさん貼られた なぜかって? それは この2つの高校はとても仲が悪かったから 合併した後も東軍、西軍 と 対立し続けた 決まり ・お互い、違う軍の生徒と仲良くすることは禁止 ・リーダーには逆らってはいけない ・リーダーの言ったことは絶対 先生さえも、リーダーには逆らえない

16
2018/12/25
ノンジャンル
連載中
🌹の短編集!!

🌹の短編集!!

リクエストくださーい! 時間があれば書きます笑 ⚠ R18 以外なら⭕、(書けません笑)

15
2018/11/14
ノンジャンル
連載中夢小説
🌈の短編集!!

🌈の短編集!!

リクエストくださーい! 時間があれば書きます笑 ⚠ R18以外なら⭕、(書けません笑)

41
2018/12/03
ノンジャンル
連載中夢小説
年上[年下]に恋しちゃダメですか?

年上[年下]に恋しちゃダメですか?

出会いは春 毎日すれ違う度に惹かれてく 名前も年齢も家も学校も知らないけど [小さくて可愛いから中学生かな] [背が高くて大人っぽいから大学生かな] 分かることはこれだけ 彼に 彼女に 一目惚れをしたこと 年上[年下]に恋しちゃダメですか?

48
2018/12/28
ノンジャンル
連載中夢小説
ジャニーズWESTの紅一点 シーズン1

ジャニーズWESTの紅一点 シーズン1

高校生のジャニーズWESTの日常を 覗いて見ませんか??

50
2018/12/27