あまあま

あまあま   さんの壁紙画像
あまあま
あまあま
12
小説数
48
お気に入り
フォロー
フォロワー
す○プリなどか○ピチをメインとして投稿します!アカウント画像はフリー素材です
TERRORで活動してます
ホラー
連載中
関係者様募集

関係者様募集

ー 28文字

2
2022/03/19
恋愛
連載中
歌詞パロ

歌詞パロ

フォロー限定

ー 72文字

0
2022/03/03
コメディ
連載中
グループ募集

グループ募集

グループ募集

ー 294文字

4
2022/03/19
ホラー
連載中
止める幽霊

止める幽霊

ログイン限定

ー 73文字

1
2022/01/23
ノンジャンル
連載中
リレーってなに?

リレーってなに?

あらすじ何それおいしいの?

ー 12文字

0
2021/12/11
ホラー
連載中夢小説
なんで信じてくれないの?!

なんで信じてくれないの?!

いじめられたーぴぇぇぇぇん♡ 最低 ブスのくせに うるさい、うるさい。偽善者のくせに

ー 1,250文字

5
2022/03/18
ホラー
連載中夢小説
だるまさんがころんだ

だるまさんがころんだ

カラピチ、6時のおやつがだるまさんの世界に、どうなる?今回はなんとだるまさんが二人だと!?クリアできるか!夢主機能あるよん、夢主きのう楽しい

ー 2,407文字

16
2022/01/09
ホラー
連載中
ころしや

ころしや

カラピチが、殺し屋に、相手を殺すことになったが、殺せなくて、どうなる?

ー 557文字

8
2021/10/30
ノンジャンル
連載中夢小説
私は悪女といい子と無愛想の仮面を被る私たちを比べならべないでよ/比べん

私は悪女といい子と無愛想の仮面を被る私たちを比べならべないでよ/比べん

よつごだが、全く性格が違う、4人長女は悪女の仮面。次女はいい子の仮面。三女はぶりっ子の仮面を。四女は無愛想な子の仮面を2人は仲良しなのに……今日もえんぎをするそして誓った必ずいじめっ子に復習するときめたんだ、

ー 2,167文字

10
2021/09/30
ノンジャンル
連載中
俺じゃないのに

俺じゃないのに

シェアハウスちゅうにたっつんのなりすましアカウントでメンバーの悪口が!これによってメンバーがバラバラに!どうなる?からぴち

ー 5,014文字

2
2021/10/21