こーちゃ。⚾🥀🐬

こーちゃ。⚾🥀🐬さんの壁紙画像
こーちゃ。⚾🥀🐬
こーちゃ。⚾🥀🐬
4
小説数
101
お気に入り
フォロー
フォロワー
座右の銘は1日1投稿。頑張ります。
プリ画像の方も宜しくお願いします。

プリ画像のユーザー名は
「こーちゃ。」で調べてねー(*´ω`*)



Fischer's、東海オンエア、
GENERATIONS from EXILE TRIBE、
GReeeeN、backnumber、Aimer、米津玄師
大好きなのお♥
恋愛
連載中夢小説
ツッキーのトリセツ(-⊡_⊡)

ツッキーのトリセツ(-⊡_⊡)

バレーの名門校「烏野高校」に入学し数ヶ月、男子バレーボール部に入部したあなたは少し変わったMBの月島蛍に出会う。 彼とのコミュニケーションはあまり上手くいかず悩んでいた時にまさかの事件が起こる!

69
2019/01/13
恋愛
連載中
君はいつもそう。

君はいつもそう。

君はいつもそう。 優しくて、面白くて、 何よりもその爽やか過ぎる笑顔 そして君の優しい香り。 …………君はいつもそうなんだから。

5
2018/12/30
青春・学園
連載中
とある吹部の恋愛事情

とある吹部の恋愛事情

部内恋愛。ダメな部活やいい部活もある。この物語は、吹奏楽部内の日常と恋の物語である。

16
2018/08/14
青春・学園
R18連載中
野球魂!✨&♥

野球魂!✨&♥

中学一年生の彩がひょんな事から入部した 野球部には面白い仲間が沢山居た! 先輩、同級生との熱い青春ストーリー× 部員との切ないラブストーリー!

ー 13,604文字

12
2018/08/14