森本 おとは

森本 おとはさんの壁紙画像
森本 おとは
森本 おとは
9
小説数
26
お気に入り
フォロー
フォロワー
来るもの拒まず
去るもの追わず。

他人に興味がない
もはや来てるかもどうでもいい

口元だーれだ??

ファンマ ✨🍀💚✨
イメージカラー 緑
ファンネ おとは姫 おとちゃん おとはたん おとは様

東京
クォーター
たまにお顔出しするかも
気分屋めんどくさいこと嫌短気まいぺーす
腐女子

プリ民とか非リアで群れないとなにも出来ないよね
こういうとこでしか味方出来ないの??????????
私はいつもひとりが大好きなカリスマだし
フォロワーじゃないひとは訪問すんな帰れ
りむった奴も帰れ二度とくんな
人見知り激しいのでフォロワー以外に見られたくないし!!!!!!!!!!!
岩橋紫菜紋にフォローされている人は一切私のページにこないで
フォローもしないで
関わりたくないし!!!!!!!!!!!!
岩橋紫菜紋と関ってる人は一切話したくない関わりたくない!!!!!!!!!

私はフォロバはいたしませ~N!!!

ごめん他人に興味ないんで
私からフォロバくると本当におもってんの????????
それで私フォローしてこれる神経凄くない????????
相手にされるわけないと思わないのかねぇ!!!!!!!
変な人しかいないなまじで
おとはをフォローしてるひと以外にページ見られるの嫌無理
それだけですとれす

りむるなら最初からフォローしてくんな
頭の悪い行動だと思わない訳???????
まじで変なのしかいないな

人見知り激しいから
人に見られている感覚が嫌

コスプレすきなので
よくうぃっぐを被る
地毛はいまはまっくろ
気分で地毛はそめても茶髪ぐらい
グレーやあっしゅけいもすきだけど色落ちが
ほぼうぃっぐですませたいひと

元原宿組&新大久保組
ジャ二オタもぺんもおりて
ジャニオタは出戻り
すのーまんがいたからもどってきた
進化した君らへ

あにめまんがげーむらぶ
ラブライバー 南ことり 2推し園田海未 あくあは黒澤ルビィ

Kiss & Cry 涙も唇で拭おう
その笑顔が Ah Ah 輝く Ah Ah その日を捜すんだ 2人の
Love & Soul 夢が溢れる世界へと連れてく
きっとボクらがいつも 今近くにいるよ 抱きしめて
ZIG ZAG ZIG ZAG LOVE
ZIG ZAG ZIG ZAG LOVE

すのはまじでうたプリ過ぎるもん!!!
恋愛
連載中夢小説
すの愛が深み澤

すの愛が深み澤

フォロワー限定

9
2020/04/28
ノンジャンル
連載中
愚痴部屋

愚痴部屋

どくだし!どくだし!どくだし!どくだし!

1
2020/04/30
ノンジャンル
連載中
B型は本当にまいぺーす。

B型は本当にまいぺーす。

フォロワー限定

1
2020/04/28
恋愛
連載中
あべべの憩いの場。

あべべの憩いの場。

相互フォロー限定

0
2020/04/28