黑威 美夜*

黑威 美夜*さんの壁紙画像
黑威 美夜*
黑威 美夜*
10
小説数
80
お気に入り
フォロー
フォロワー
黑威 美夜でーす!
アニメ大好き
すとぷり 歌い手が大好き
梶裕貴さん愛をたくさん語っています!小説書くのが好きです!
将来は小説家 声優目指してまーす!
お願いしまーす❗️
ノンジャンル
連載中
はっ?

はっ?

歌い手が消えていく....的な....それを夢主ちゃんが...

1
2020/05/07
恋愛
連載中
余命1週間の恋

余命1週間の恋

私は後1週間しか生きられない。そこで私は恋をした。

4
2020/04/27
ノンジャンル
連載中
すとぷり○○してみた的な?w

すとぷり○○してみた的な?w

すとぷりに色々してみる話。

10
2020/04/30
ノンジャンル
R18連載中
花子くん!?

花子くん!?

相互フォロー限定

2
2020/03/18
青春・学園
連載中
草wwww

草wwww

分からん!笑

1
2020/02/10
ノンジャンル
連載中
作者の話

作者の話

相互フォロー限定

1
2020/05/01
恋愛
連載中
鬼滅の刃

鬼滅の刃

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3←こいつが食べた笑

4
2020/04/27
恋愛
連載中
えっ...?

えっ...?

ジェル君と付き合ってます!だけど,友達のゆずかと浮気します。そんな時にころんくんが...?!

10
2020/02/03
恋愛
連載中
最悪...?

最悪...?

彼氏の浮気が確定した。しかし彼氏は違うと言い張る別れを切り出した主人公は__と付き合うことになる すとぷりのころんが出ます この小説で,ころんくんは普通の高校生です すとぷりの人はころんくんしかでません!

41
2020/05/13
恋愛
連載中
幸せ

幸せ

すとぷりのるぅとくんと会話する話です!ちょっと奪い合いが入るかもですが...

6
2020/03/18