×まる之うち×@🐈🏀ただいま!

×まる之うち×@🐈🏀ただいま!さんの壁紙画像
×まる之うち×@🐈🏀ただいま!
×まる之うち×@🐈🏀ただいま!
6
小説数
24
お気に入り
フォロー
フォロワー
【頑張りを当然と言うな。】 誇り高きアイドル/HoneyWorks様

🍓👑の💛💗💙くん推しです!
ですが基本的に💛くんの話しかしません💦
APEXしてます。はい( ◜ω◝و(و "
完全なる腐の人です((((
FM ×🐕🍺× FN 気絶どーん!!
誕生日 11月15日

※1部リスナーさん同担拒否してます。
「💛.💗.💙くんは彼氏」
「💛.💗.💙くんは私と結婚してるの!」系の方はごめんなさ((((

ファミリー✨⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
兄→Amiamipotetoちゃん!user/712af5+
ハイキューリスナーさんはフォローしとけば?

猫→ちろポンちゃん!user/b94470+
なんにもないけどフォローしとけば?

鳩→てとちゃん!user/c7bae2+
wrwrdリスナーさんはフォローしとけば?

食料→50文字(ミニとまと)ぉぉぉ!user/3f1053+
wrwrdリスナーさんはフォローしとけば?(2)

勝手に大切・尊敬してる方々のFM・FN⤵︎⤵︎
大切 💫🥀/🏁🍀🕊&幸せを運ぶ鳩。/×🥀×/🍅🌌
尊敬 🐈🏀&きちゃりす/🍀✨/💓🧸&微少女おうりんず/🌙🍀/🍑🧸🍀
━━━━━━━━━━━━━━━
『I'm happy to meet you』"であえたことがしあわせだ"
恋愛
連載中
ご主人様は推しなんです『コラボ小説』

ご主人様は推しなんです『コラボ小説』

気づいたら、というか目覚めたら… 推しがいたんです…ッ! ━━━━━━━━━━━━━━━ コラボ小説やったぁぁぁ! あ、うん(●︎´▽︎`●︎)

5
2021/04/21
コメディ
連載中
まるくんラジオ放送局!!

まるくんラジオ放送局!!

まる之うちの暇雑談!

5
2021/05/09