ユウナ

ユウナさんの壁紙画像
ユウナ
ユウナ
10
小説数
361
お気に入り
フォロー
フォロワー
突然更新停止する時ある
ノンジャンル
連載中夢小説
最強少女は何を思う。

最強少女は何を思う。

ログイン限定

ー 589文字

14
2022/08/25
ノンジャンル
連載中夢小説
男装女子は、喧嘩が強い

男装女子は、喧嘩が強い

天竺編からです!最初は男装してないです

ー 2,869文字

11
2022/05/08
ノンジャンル
連載中夢小説
3年E組

3年E組

🐬

32
2021/08/14
青春・学園
連載中夢小説
渚の妹

渚の妹

初、暗殺教室ー!よかったら見てね

66
2021/08/02
青春・学園
連載中夢小説
朝起きたらキリン(擬人化)の妹だったんだが、、、

朝起きたらキリン(擬人化)の妹だったんだが、、、

ナツちゃんってさ、可愛いよね。

ー 511文字

31
2021/06/21
恋愛
連載中夢小説
ヤンデレごじょると付き合ってます!

ヤンデレごじょると付き合ってます!

フォロワー限定

85
2021/05/16
ノンジャンル
完結夢小説
目指せ!原作クラッシャー

目指せ!原作クラッシャー

堕ちは誰か決めてないです。*アイコンは量産めーかーさんです。

29
2021/05/13
ノンジャンル
完結夢小説
裏切られました。

裏切られました。

呪術廻戦キャラが出て来るのは結構あとです。(たぶん)

26
2021/05/21
ノンジャンル
連載中夢小説
正規品のあの子はハックの妹です

正規品のあの子はハックの妹です

あらすじ?なにそれ?たしかはるか昔に食べたような・・・

ー 3,584文字

63
2021/08/02