黒川奏 🫧

黒川奏 🫧さんの壁紙画像
黒川奏 🫧さんのアイコン画像
黒川奏 🫧
57
小説数
201
お気に入り
フォロー
フォロワー
🫧=浮上 ✨=無浮上

アイコン→フリーアイコン
ヘッダー→自作(キラキラ鱈メーカーで作った)

※上手くいかなかった小説はすぐ削除してます

黒川奏(くろかわかなで)です!
フォロバ率💯
少しでも気になった方はフォロー宜しくお願いします

私のタグ→#黒川奏の配信部屋
ファンマ→🫧🎧✨
ファンネ→闇の河川の奏者

🫧ぷりしょのリアル知り合い
▶︎姉/雨迷
▶︎公認ストーカー/夢月
ノンジャンル
完結夢小説オリジナル
裏切られた少女

裏切られた少女

※一応これは投稿主の実体験を元に作られた物語です。 どうしてだろう? あの人は、とても頼りになる人だと思って仲良くしてきたのに。 後ぐらいから、キャラ崩壊して、行いの悪い人にキャラ変してしまった。 私はまだ仲良くするかもう仲良くしない方がいいのか迷ってしまった。 大切な友に裏切られた気持ちだ。 いや、もう精神的に裏切られてしまった。 いつからこの気分から解放されますか?

ー 787文字

6
2024/06/22
ノート
連載中
奏夢の配信部屋!

奏夢の配信部屋!

りずむんが何か配信するとこ 推してって♡ 〈各URL〉 ⇩Starry Sky https://novel.prcm.jp/novel/BqFdMu1KHY92yYirFPe6 ⇩プリチューバー発祥様 https://novel.prcm.jp/novel/oZI9SHphr7KqNMd8dkMn

ー 1,188文字

6
2024/06/22
ホラー
連載中オリジナル
【参加型】殺されたら緊縛バトル!?

【参加型】殺されたら緊縛バトル!?

バトル中に殺されたら、最高気温54℃のロープで緊縛されます! 貴方も、そんなバトルに参加してみませんか!?

ー 741文字

5
2024/06/16
ノート
連載中
【参加型募集場所】東方月光郷(参加者×おじゃる丸×東方)

【参加型募集場所】東方月光郷(参加者×おじゃる丸×東方)

参加者は幻想入りしたが...... 東方のキャラクターとおじゃる丸のキャラクターが混同してませんか!?!?!? どういうことですか!?!?!? ※此処は募集場所です。締め切ったらこれは完結にしてもう一度作り本編出すつもりです。

ー 891文字

3
2024/06/15
青春・学園
連載中オリジナル
幸福とは

幸福とは

幸福とは...... 本編で教えようと思います。皆んなは幸福って何だと思う?

ー 316文字

2
2024/06/13
ポエム
連載中
プリ小説民の二次創作キャラ

プリ小説民の二次創作キャラ

オリジナルキャラクター作りへのネタが切れてしまった為、貴方の作ったキャラクターを採用したいです!プリ小説民の二次創作キャラクター作りたい!

ー 163文字

4
2024/06/04
ノンジャンル
連載中
😉🫶

😉🫶

コメント欄を「😉🫶」でいっぱいにしたいです。

ー 24文字

2
2024/05/26