KOTORI

KOTORIさんの壁紙画像
KOTORI
KOTORI
10
小説数
1,272
お気に入り
フォロー
フォロワー
BTS大好き!ユンギペン
最近ストーリーが浮かばなくなって
作品消したりするかもしれないけど
よろしくお願いします
*学校が始まったので更新遅めです
恋愛
連載中
余命1年の私

余命1年の私

余命1年宣告を受けた私… 私はいつ死んでも良いと思っていたが… そんな時ある日彼らとの出会った…

ー 844文字

8
2022/09/25
恋愛
連載中オリジナル
花の歌姫

花の歌姫

突如芸能界に舞い降りた歌手がいた。 その歌手はデビューしてすぐに人気歌手になり、ファンからは "花の歌姫" そう名付けられた

ー 106文字

3
2022/01/26
恋愛
R18連載中
君だけに甘いご褒美

君だけに甘いご褒美

バスケ部のマネージャーとして入部した私。 まだ恋愛もした事もない私を待ち受けていたのは あまりにも刺激が強く 甘いものだった

ー 4,566文字

20
2021/09/26
恋愛
連載中
歌姫と社長

歌姫と社長

暑い夏の日… それは本当に偶然で 今思えば…私たちが出会ったのは 運命だったのではないかと思う この話は…歌姫とある社長の恋の話

ー 7,794文字

44
2021/09/26
恋愛
R18連載中
この恋は危険な味がする

この恋は危険な味がする

事の始まりはあの日… 痴漢にあって 心も体も不安になっていた時 あなたに出会った

ー 3,954文字

26
2021/08/05
恋愛
連載中夢小説
余命1年のヨジャマンネ〜Love〜

余命1年のヨジャマンネ〜Love〜

続編です! 余命1年のヨジャマンネの続編ついに来ました! 何だこれーって人は是非最初から読んで見てくださいね! 今回はLove storyです! 前回は誰とも結ばれませんでしたが、今回は誰かとカップルになる予定です! 是非読んでね!

151
2021/08/09
恋愛
連載中
先生、好きです

先生、好きです

高一の春 あなたを好きになりました

37
2021/05/24
恋愛
連載中夢小説
天使に導かれた7人

天使に導かれた7人

"私を信じてみない?" "私には分かる。貴方達は絶対に世界の頂点に立つの" "私にはそれが分かる。貴方達の放す光がその証拠…だから…" "私を信じてみない?" これが俺たちの始まりだった

ー 31,086文字

177
2021/08/24
恋愛
完結夢小説
余命1年のヨジャマンネ

余命1年のヨジャマンネ

「余命…後1年です…」 『えっ…?』 ある日私は… 余命宣告をされた

ー 24,900文字

585
2021/06/11
恋愛
R18連載中
痴漢

痴漢

痴漢…されてる…?

ー 6,271文字

221
2021/05/25