バナナになりたい(・∀・)™️

バナナになりたい(・∀・)™️さんの壁紙画像
バナナになりたい(・∀・)™️
バナナになりたい(・∀・)™️
7
小説数
113
お気に入り
フォロー
フォロワー
始 1月7日(2021)なにかダメなとこや間違っているところこの方がいいなって思ったことは言って欲しいっす!アイコンは(@syb_yade)さんのものを使わせていただいてま〜す❗️
wrwrd!のコネさん推しです‼️
箱推しだけど最推しはコネさんチワワしか勝たん部長最高🎵


・姉さん  無能チャンさん

ファンマ?
🍰🍯☕️
🐱🎧
恋愛
連載中夢小説
来てしまった…関西に

来てしまった…関西に

mogmog…ん?あらすぅじ?美味しかっ()

15
2021/06/05
ノンジャンル
連載中
アンケート的な?

アンケート的な?

なんか私の周りの実況者好きな人少なすぎるから他の人の推し知りたいなーって思ってやってます

0
2021/05/19
ノンジャンル
R18連載中夢小説
たんぺんしゅー

たんぺんしゅー

ログイン限定

21
2021/06/12
ノンジャンル
連載中
リクエスト専用←人気ないのにやんな

リクエスト専用←人気ないのにやんな

皆さんのリクエストで進めます なんでもいいです®️でも®️じゃ無くても可 短編でやるつもりですがシリーズでもオケです

0
2021/04/10
青春・学園
連載中夢小説
我々さんととある女の子の日常

我々さんととある女の子の日常

男装してるあなた!wrwrd!メンバーにバレていき…?

34
2021/06/20
ノンジャンル
R18連載中夢小説
なんで信じてくれないの?

なんで信じてくれないの?

ログイン限定

ー 11,999文字

41
2021/05/23