カルタ

カルタさんの壁紙画像
カルタ
カルタ
3
小説数
194
お気に入り
フォロー
フォロワー
色々書いてます。

小説の分野が全然違ったりしますが、まだ新人なのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ。

フォローしてもらったら、フォロー返しさせて頂きます。
小説は基本的に、好評順です。アニメ系の小説は趣味です。そして、主人公チートが多いです。語彙力ありません。(笑)

(うちの小説は)パクリはダメなんだ…ゴメンね

最近あんま小説開かないからフォロー返すの遅くなるけど、気づいたら必ず返すね。

イラストたまに書いてる、公開してます(
ファンタジー
連載中
イケメン戦国×ヒプノシスマイク

イケメン戦国×ヒプノシスマイク

中央区に住んでる女の子。乙統女様等以外にも…他のディビジョンにも愛され

ー 67,771文字

73
2022/01/02
恋愛
完結
ツイステ(アズール編)

ツイステ(アズール編)

アズールの仕事と恋人の前のギャップ編。 ジェイドの嫉妬編。

25
2021/02/07
ファンタジー
連載中
ツイステに迷い込んだ医学陰陽師の女の子のお話。

ツイステに迷い込んだ医学陰陽師の女の子のお話。

訳アリ最強陰陽師の男装してる女の子。ある日、ツイステの世界に迷い込んだ。そんな中のお話。主人公は魔法は使えなくとも、病気を医療知識で治します。 コメント・フォローなどは、大歓迎です。(気軽でいいよ〜(´∀`*)) (私の小説は)パクリ、ダメなんだ…ゴメンね

ー 65,884文字

96
2021/11/14