ゆきなおばあちゃん

ゆきなおばあちゃんさんの壁紙画像
ゆきなおばあちゃん
ゆきなおばあちゃん
5
小説数
29
お気に入り
フォロー
フォロワー
図形書く時コンパスぶん回してて、腐漫画、腐小説(腐ってる系)と氷が主食!
ファンマはこれ!!!!!▶🐹
ウオタミ?推し💗10㌢のゆきな
『ゆきな』主  『もなか』愛犬
10㌢ 🍭💊 ☁🌼
バリバリ腐女子!相互OK!気になった方は、どんどんフォローさせていただきます!
最近フィッシャーズ誰推しか分からんくなってきた。←おばあちゃん
恋愛
R18連載中
クラスメイトでBL妄想してたやつをここでやる。

クラスメイトでBL妄想してたやつをここでやる。

ログイン限定

4
2020/12/23
ノンジャンル
連載中
意味が分かると怖い話   解説は最後

意味が分かると怖い話 解説は最後

知ってるやつ多いと思う 出て来る人は、Fischer's 日常組が出てきます。 本人とは一切の関係はありません

3
2020/09/06
ノート
連載中夢小説
お話部屋!!!!!

お話部屋!!!!!

皆さんとお話したいです!気軽にコメントしてね!

3
2021/04/05
ノンジャンル
完結夢小説
病気になってしまった

病気になってしまった

奇病の短編集を書こうと思います。よく、奇病のことは知らないので、妄想女子が通ります。

5
2020/08/14
恋愛
R18連載中夢小説
モトキとの恋

モトキとの恋

あらすじは無いかな〜下手だよ(*・ω・)*_ _)ペコリ

14
2020/11/23