うゅ 🍼

うゅ 🍼さんの壁紙画像
うゅ 🍼
うゅ 🍼
3
小説数
332
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは
元ちぇ みんじ
今うゅです´`*
((最後までお読み下さい))

bts: じん君 ゆんちゃん推し
((1部同担拒否))
ですが、沢山絡み来てください( ¨̮ )
txt:よんじゅん君単推し同担拒否
ですが、沢山絡み来てください‪( ¨̮ )
コメントなど沢山してくれたら嬉しいな



:投稿日:
気まぐれ投稿

:投稿時間:
御迷惑だとは思いますが
主の気分により
深夜~朝方投稿となります。

いちからやり直そうかと思いますㅠㅠ
なので、作品消すかと思われます
ごめんなさい(--;)

変態です←
※たまに🔞入りますので
その時は事前に分かるよう
します。苦手な方は注意をして下さい。

この4本でお送り致します🕊

ティックトックやインスタもしているので
ぜひ繋がれたらなと思います。
勿論 他ペンさんも同ペンさんも他グルさんも同グルさんも大歓迎です✨

気まぐれで馬鹿でド変態な主を
どうぞよろしくお願い致します((*_ _)
ノンジャンル
連載中
隣に引っ越してきたのが元彼だった件について

隣に引っ越してきたのが元彼だった件について

ピーンポーン (( はーい ガチャ 、 、 、 (( は? ( 久しぶりだね~!!あひゃひゃッ ( '-' ) 隣に引っ越してきたのが元彼だった件について。

10
2020/05/21
ノンジャンル
連載中
セフレですけどなにか

セフレですけどなにか

👤:おぃ~お前ら付き合ってんのかよ笑 ??:いや?付き合ってないよ笑 セフレだよ笑

ー 3,520文字

145
2020/04/02
ノンジャンル
連載中
7人の子供拾っちゃったんですけど、、、

7人の子供拾っちゃったんですけど、、、

わたしは〇〇(you) 今年の春から高校1年生の16歳です。 やっと一人暮らしで 青春出来ると思った矢先 _____7人の子供拾っちゃいました。

177
2020/03/29