ゆうか

ゆうかさんの壁紙画像
ゆうか
ゆうか
3
小説数
25
お気に入り
フォロー
フォロワー
前に仲良くしてくれてた人、
また話しかけてもいいですか?
また仲良くしてくれますか?

みんなのお話全然読めてない。。
いっぱい読みたいお話あるのに😭😭
ノンジャンル
連載中夢小説
TWICEと○○

TWICEと○○

1話完結のもしもシリーズです! 毎回TWICEと〜したらって言う設定で書いていきます! リクエストが欲しいのでもしあればコメント欄に書いていってくださいね〜

ー 449文字

19
2019/04/03
ノンジャンル
連載中夢小説
決まってません

決まってません

主人公の家での出来事とか、学校でのことについてのお話です! とりあえず見て見てください! 小説のタイトルが決まってませんなんじゃなくて、ほんとに決まってないだけなんです! 分かりずらくてごめんなさい!

3
2018/12/18
ノンジャンル
連載中夢小説
悩んでいる人へ

悩んでいる人へ

小説じゃないです。 悩みがある人はぜひ見てみてください!

3
2019/01/04