泣き猫(暇田さん)です😿🗝。

泣き猫(暇田さん)です😿🗝。さんの壁紙画像
泣き猫(暇田さん)です😿🗝。
泣き猫(暇田さん)です😿🗝。
2
小説数
200
お気に入り
フォロー
フォロワー
暇田ですェェエ

ファンマ→😿🗝

由来とか…うん。

単純に猫好きやし,自分の作品で

幸せ(????)になって欲しいなという,ね????

ほら,鍵猫は幸せを運ぶ的な事あるじゃん????(急なタメ)

自分,何回か(途中まで書いてた)データ消えて泣きそうになった

時でも我慢して小説書き綴っていこうという

決意(????????????????????)を抱いたから(?)です(意味不)

あと僕のオリちゃんからの影響的なのもある←

基本返信します。

まじで見られたくないのはFF限定。

FFほぼ返します。

最近自分のスマホが潰れて初期化して

入れてたゲーム全部初めからで

引き継ぎコード忘れて泣いた

占いツクールもやってます。

ミラティブ配信してます。

ポケコロやってます。

アイビスしてます。

pixivsketchしてます。

実況者愛してます。

情緒不安定です。

我々だ大好きです。

コンパスやっとメンテ終わって泣いた。

ねこですよろしくおねがいします。

推し⤵︎ ︎

d!▼
ゾム寄りの箱推し(ニッコリ)

wt▼
シャーくん寄りの箱推s((ry

ら運▼
どりみー寄りの箱推((ry

コンパス▼
メグサティ寄りの箱(ry

好きな色は▼
信号機の色(要するに赤青緑)

好きなゲーム▼
ガルパ,コンパス,ポケコロ,ホラゲ,脱出ゲー

(地雷とか特に)ないです

(腐では)ないです

(夢では)あります

(画力は)ないです

(頭はよく)ないです

(文章力も)ないです

もう取り柄が無さすぎて泣ける(><)
ノンジャンル
連載中夢小説
リクエスト募集&消費箱【我々だ】

リクエスト募集&消費箱【我々だ】

ここはリクエストを募集し消費する所。 ドゥンドゥン投げてくださいな(ニッコリ) 因みに我々だ限定ですわよ奥様。

7
2019/09/16
コメディ
連載中夢小説
別に生徒会とか興味ないんだが?!?!

別に生徒会とか興味ないんだが?!?!

春とは新たな仲間との出会いなのである でもね…??別に私はね…???? 生徒会に入りたいとは言ってねぇんだが どうもこんにちはそしてさよなr(( 初っ端からまぁなんということでしょう← 表紙はピクスケで描いてもらいました 語彙と文章力のNASAが半端ないんじゃ 因みに我々だの学パロとなっております 優しい方は暖かい目で見守ってあげてくだ(

ー 11,250文字

193
2019/09/29