霜月

霜月さんの壁紙画像
霜月
霜月
4
小説数
244
お気に入り
フォロー
フォロワー
しもつきです。霜月生まれの霜月です。
不思議な気持ちになれる小説を読みたい書きたい宇宙人。
公式のパジャマ我妻と竈門炭治郎情報にSAN値を乱されています。
ノンジャンル
連載中夢小説
補足と霜月置き場

補足と霜月置き場

フォロワー限定

3
2020/05/17
恋愛
連載中夢小説
君の香りに捕らわれる

君の香りに捕らわれる

炭治郎くんの夢小説短編(?)集になります。 思いついた時に執筆する予定なので、更新不定期、更新の波があります。それでもお付き合いいただける方はよろしくお願いします。 ※冒頭に地雷表記の注意入ります。各自自衛お願いします ※基本文字のみで構成されます ※誰視点なのかはタイトルにて [夢]→夢主 [彼]→炭治郎 表記させていただきます。

42
2020/04/30
恋愛
完結夢小説
ギンモクセイの花束を君に

ギンモクセイの花束を君に

「嘔吐中枢花被性疾患…通称花吐き病ですね。…」 あいつだ。 あいつへの片想いをこじらせ拗らせまくった結果だ。 後悔した。 早くに諦めていれば、こんな厄介な奇病に掛からなくて済んだのに。 なんにせよ、この気持ちにきちんとけじめをつけず放ったらかしにしていた私が全面的に悪い。 あいつは何にも悪くないのだ。 なのに 今も私以外の女の子にデレデレくねくねするあいつが、どうしても憎たらしく思えてしまうのだ。 ** 我妻好きの我妻好きによる我妻善逸のためのどシリアス(予定)長編小説です。 拙作をどうぞよろしくお願いします。 ※当方、占○クでの再掲になります。 パクリではありません。 また、文章量の規定があったため、1話1話が短いですがご了承ください。

114
2020/05/17
恋愛
連載中夢小説
聞いて、見て、確かめて。

聞いて、見て、確かめて。

私による私のためだけの我妻善逸オンリー短編夢小説集。 読む方は自衛だけお願いします。私の妄想爆発状態なので。 [夢]→夢女視点 [彼]→我妻視点 分かりやすいように区別つけます。 また、作者の好みでSNSのような吹き出しや「w」、絵文字等を文章に絶対に入れたくないので入れません。ご了承ください。 それでも読む方はどうぞ。 なお120%趣味と自分のためだけに書いているようなものなので誤植や口調の誤差等は流して読んでください。如何なる時も作品への文句は受け付けません。悪しからず。

85
2020/04/19