かなみん🦁🌈

かなみん🦁🌈さんの壁紙画像
かなみん🦁🌈
かなみん🦁🌈
3
小説数
340
お気に入り
フォロー
フォロワー


W E S T → 神 山 担 で す ね 💚

コ ン ビ → か み こ た し げ _

関 ジ ュ → 西 畑 担 で す ね ❤️

コ ン ビ → 向 井 ・ 室



R18書いてますが、しょっちゅう出てこないかも…?

ほとんど作者の気分ですwww

リクエスト💬お気に入り🌟いいね❤︎フォロー👤待ってます♡
恋愛
R18連載中夢小説
WESTのマネージャー🌈

WESTのマネージャー🌈

ある日ことのきっかけで大好きなジャニーズWESTの " マネージャー " になった。 平凡な毎日だと思ってたけど… 仕事とプライベートで変わるメンバーの態度に 振り回されてばっかりです、。

55
2019/03/13
恋愛
R18連載中夢小説
表と裏。。

表と裏。。

ある日、WESTに1人の男子メンバーが加わり 本当は女子という噂がどんどん増えてゆく・・・?? お気に入り☆いいね♡よろしくお願いします!!

112
2019/03/15
恋愛
R18連載中夢小説
ジャニーズWESTの短編集

ジャニーズWESTの短編集

ジャニーズWESTの短編集です! リクエストもどんどんお待ちしております♡ お気に入り☆いいね♡お願いします!

ー 25,363文字

173
2019/03/13