祈莉❤(🙈👹💜)

祈莉❤(🙈👹💜)さんの壁紙画像
祈莉❤(🙈👹💜)
祈莉❤(🙈👹💜)
4
小説数
178
お気に入り
フォロー
フォロワー
今日もみんなにとって、良い一日になりますように!祈莉❤が毎日お祈りしてます!

お気に入り、ハート、コメント、フォローしてくれた人ありがとう(≧∀≦)マジで大好き❤特にコメント、フォローはwelcome!

ファンネは「プレアー」だよっ!プレアー、大好き❤愛してるっ❤

大事な大事な相方さん❤
 結花🌸
 さあや💛🎉

King&Prince大好きな中3で~す。
🐢更新ですが、よろしくお願いします!!
ノンジャンル
連載中夢小説
私は「浮気」をアイシテル

私は「浮気」をアイシテル

フォロワー限定

23
2019/12/16
恋愛
連載中夢小説
余命10年 King&Prince ver.

余命10年 King&Prince ver.

死ぬ準備はできた。だからあとは精一杯、生きてみるよ。 小坂流加さんの「余命10年」をKing&Princeバージョンにしてみました。本作と違うところもありますが、感動ラブストーリーなのでぜひ読んでみてください!

62
2019/12/16
コメディ
連載中夢小説
King&Princeの愛されシンデレラ

King&Princeの愛されシンデレラ

King&Princeのシンデレラは、今日もみんなから愛されてます!! ハートやお気に入り、フォローをして下さったみなさん、ありがとうございます(≧∀≦)これからもよろしくお願いします!!

ー 5,397文字

47
2019/12/16