てつおの唇になりたい

てつおの唇になりたいさんの壁紙画像
てつおの唇になりたい
てつおの唇になりたい
1
小説数
25
お気に入り
フォロー
フォロワー
あのさ、何で【てつおの唇になりたい】って名前か気になったでしょ?ね?気になったでしy((殴
それはね…








     
てつおくん"多分"唇舐めるの癖じゃない?
だからだよ(ただいま語彙力低下中)
て・こ・と・でッあんまり面白くないかもだけど読んでくれると
とってもとってもあたち嬉しいなぁ?←
まぁ宜しくお願いしますッ☆

チングも募集中だお😉
コメディ
連載中夢小説
私に対しての扱いが酷すぎる幼馴染みはどうですか?

私に対しての扱いが酷すぎる幼馴染みはどうですか?

テヒョン『おいデブ。』 テヒョン『デブあれとって』 テヒョン『お前また太った?あ、元から太ってたわw』 テヒョン『ねぇ。お前何でそんなにデブなわけ?』 テヒョン『お前ブスだからモテねぇんだよw』 テヒョン『俺ブスと一緒に居るのヤダよ?でもお前がボッチになるの可哀想だから一緒に居てやる。←』 はい。 このように私に対しての扱いがとてつもなく酷すぎる幼馴染み皆さんはどう思います? 今ならワンコインで売ってあげますけど。(おい) え?いいと思う??タヒね←←←

25
2020/04/22