ちくわちーず@あんぱん🥀

ちくわちーず@あんぱん🥀さんの壁紙画像
ちくわちーず@あんぱん🥀
ちくわちーず@あんぱん🥀
3
小説数
1
お気に入り
フォロー
フォロワー
あんぱんです。いや、ちくわちーずくんです。いや、ちくわチーズです。前の垢消えました( ᐛ👐 )雑談しかしないつもりでふ
いや、あんぱんです。あんぱんです。そうだ。あんぱんだ。(確信)はーい私はあんぱんでーす。
フォローはしたけりゃしてください。コメントで自由に喋ってもらえると嬉しいです。
ハートとかお気に入りに入れなくてもいいので、コメントしてってください。
ちくわちーずなのかあんぱんなのか分からない方はあんちーずと呼んでください(?)
自己紹介がすごく適当です。さよなら。






あっ読んでもらえるだけでも跳ね上がって喜びます。コメントしてくれたら10メートル跳ね上がって喜びます。ハートしてくれたら17メートル跳ね上がって喜びます。お気に入りに入れてくれたら主は宇宙まで飛び跳ねて宇宙旅行に行ってきます。
推し様いっぱいいます。特に好きな方は レトルトさんです!
フォロバする。
えとね。
全然ね。
投稿しないね。
ノンジャンル
連載中
脳内BGMはいつでも

脳内BGMはいつでも

よくわからん

1
2021/03/23
ノンジャンル
連載中
今日

今日

「今日」を表します。

0
2020/09/05
ノンジャンル
連載中
雑談じゃ( ᐛ👐 )

雑談じゃ( ᐛ👐 )

雑談です。

0
2021/06/11