☙ライチ❧ 更新めちゃ遅

☙ライチ❧  更新めちゃ遅さんの壁紙画像
☙ライチ❧  更新めちゃ遅
☙ライチ❧ 更新めちゃ遅
36
小説数
192
お気に入り
フォロー
フォロワー

☙ライチ❧です!
気候で脳みそがやられて物語ぐちゃぐちゃになる時があります
いつまでも成長出来ないです(´・_・`)
基本上げるだけで作品は読んでません。
読んでて似ている物語あったら嫌だし…?
読まなかったら似ている作品出来にくいと思っている。
気に入らなかったらフォロー外していただいて大丈夫です
更新🐢
w/r/w/r/d/!の作品を書いてます。
推し🤎.(でもやっぱり全員好きよ…)
推し組💚🤎
主にこの人たちの作品多めです
のんびりゆっくりフォロワ様増やしていく系投稿主( ๑•̀ω•́๑)



※ライチはn、m、m、n作品を書いてます。
苦手な方はフォロー非推薦です。
地雷等避けるために基本的に初めの方や説明の所に色々記載していくつもりです。極力。すごく極力。
お願いだから目通してね!?
お願いだよ!
開くだけでいいからさ!

主に教授さんに夢見てます。(悪魔化、秘めた力を持たせてみたり…??)
基本軍パロになります。

フォロバについて
あ、この人よく♡、☆、コメ、でみるなぁってなったらフォロバします


ーライチの作品イラスト化についてー
活動報告に詳細上げておきますので描きたいなーってかた見てください(すみません調子乗りました)
100人突破\(๑´ω`๑)/

人気
1教授が分裂したようです
2四流の物語
3花言葉で
ノンジャンル
連載中夢小説
潜入者は生き残りたい。

潜入者は生き残りたい。

フォロワー限定

9
2020/10/29
ノンジャンル
連載中夢小説
あなたのクラスの実況者

あなたのクラスの実況者

フォロワー限定

5
2020/09/24
ノンジャンル
連載中
イルカ

イルカ

フォロワー限定

4
2020/09/04
ノンジャンル
連載中
貴方がいないこの世界

貴方がいないこの世界

フォロワー限定

10
2020/10/12
ノンジャンル
連載中
暑いですね、怖い話でもどうですか?

暑いですね、怖い話でもどうですか?

フォロワー限定

4
2020/08/16
ノンジャンル
連載中
コピペネタもやってみたい

コピペネタもやってみたい

フォロワー限定

5
2020/10/12
ノンジャンル
連載中
幹部が幼児化しちゃったらしい

幹部が幼児化しちゃったらしい

相互フォロー限定

6
2020/08/28
ノンジャンル
連載中
楽しいチャット

楽しいチャット

フォロワー限定

4
2020/09/24
ノンジャンル
連載中
リクエスト作品あげるとこ

リクエスト作品あげるとこ

フォロワー限定

4
2020/07/07
ノンジャンル
連載中
ただのイラスト置き場

ただのイラスト置き場

フォロワー限定

4
2020/08/18
ノンジャンル
連載中
花言葉で

花言葉で

フォロワー限定

8
2020/08/09