える😁

える😁さんの壁紙画像
える😁
える😁
8
小説数
1,071
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
恋愛
連載中夢小説
運命としか言いようがない

運命としか言いようがない

君との出会いは運命か。偶然か。

20
2021/03/18
恋愛
連載中夢小説
好きになっちゃったんだもん

好きになっちゃったんだもん

まさか、好きになっちゃうなんてね

45
2021/04/24
恋愛
連載中夢小説
後輩くんにはかなわない

後輩くんにはかなわない

影山くんの後輩バージョン!

41
2021/02/27
恋愛
連載中夢小説
思いが届いたら

思いが届いたら

はーい、また影くんですね。はい 飽きるかもだけど見てくだサイィ

ー 3,160文字

46
2020/09/20
恋愛
連載中夢小説
大好きです

大好きです

初!国見ちゃん夢小説! 国見ちゃん大好きな貴方!! 振り向いてよっていう女の子です! 良ければよろしくお願いします!

86
2020/10/09
恋愛
完結夢小説
一度会ってしまえば

一度会ってしまえば

ユース合宿でのお話! 声をかけてみただけだったけど…… 影山オチのストーリーです! 是非読んでみてください!

ー 5,286文字

133
2021/03/02
恋愛
連載中夢小説
梟谷の園児

梟谷の園児

梟谷高校の1年生! 高校生なのに子どもっぽくて可愛がられ系 赤葦や木葉さんに木兎さん!その他いろいろに可愛がられてみません?

ー 3,775文字

250
2021/02/07
恋愛
連載中夢小説
年下無気力組

年下無気力組

影山飛雄と2つ年下の彼女です!! 初めてだからいろいろ許して(・ω<) テヘペロ

ー 25,641文字

453
2021/10/02