#黒 月 華 紅 薇 ,低浮上

#黒 月 華 紅 薇 ,低浮上さんの壁紙画像
#黒 月 華 紅 薇 ,低浮上
#黒 月 華 紅 薇 ,低浮上
13
小説数
53
お気に入り
フォロー
フォロワー
見 つ け て く れ て あ り が と う.

黒 月 華 紅 薇 と 申 し ま す.
[クロツキ カグラ]

✰低 浮 上 気 味.

✰僕 の 大 切 様.

黒 月 来 夢 様.

こ ん な 僕 と 仲 良 く し て く れ て あ り が と う.
君 の 痛 み も 苦 し み も 僕 に 分 け て く だ さ い.
僕 は 君 を 守 り た い.

灰 谷 あ す か 様.

僕 の リ ア 友.
僕 が リ ア ル で 信 じ ら れ る の は 君 し か い な い の.
一 生 の 友 で い て く だ さ い.

✰推しカプは書くのだるいんで以下略

✰最 後 に 一 言

こ ん な 曖 昧 な 僕 で 良 け れ ば 愛 し て く だ さ い.



恋愛
連載中
推しが尊くて死ぬる世界線

推しが尊くて死ぬる世界線

たまにはネタ系が描きたい…という作者の考えから出来ますた。 推しが兄になる的な、近くにいちゃう的な話です、、、

ー 1,938文字

3
2022/02/27
恋愛
連載中
リアル王子はお呼びでない

リアル王子はお呼びでない

ログイン限定

9
2021/04/24
恋愛
連載中夢小説
お嬢様の華麗なる憂鬱

お嬢様の華麗なる憂鬱

お嬢様には誰にも言えない秘密がございました…

2
2021/03/21
ノンジャンル
連載中
愛してた人へ

愛してた人へ

愛してた人へ、貴方は何を思ってましたか?

3
2021/03/27
青春・学園
連載中
黄瀬くんは王子サマ!!

黄瀬くんは王子サマ!!

フォロー限定

1
2021/01/23
青春・学園
連載中
海常の喧嘩組は氷の姫君達がお好きなようです

海常の喧嘩組は氷の姫君達がお好きなようです

フォロー限定

0
2021/06/14
ファンタジー
連載中
「紡げない」姫は希う

「紡げない」姫は希う

相互フォロー限定

1
2021/05/22
恋愛
連載中夢小説
愛されること

愛されること

愛を知らない私に貴方はあまりにも、 眩しすぎたの

4
2021/01/11
恋愛
連載中夢小説
ボディーガードの見守る先に

ボディーガードの見守る先に

あらすじ? 気にすんな 〜夢主のお相手は莉犬くんです〜

4
2021/07/25
恋愛
連載中
おばかさんな君

おばかさんな君

あらすじ? ああ、美味しかったよ。

3
2021/07/26
ホラー
完結夢小説
私の両手は血に濡れた

私の両手は血に濡れた

私はその日誰よりも愛したはずの人を‪✕‬した。 よく澄んだ空の晴れた日だった

ー 2,594文字

11
2020/09/10
恋愛
完結
あなたの歌に恋を、私の心に薔薇の花束を

あなたの歌に恋を、私の心に薔薇の花束を

推しのライブに行った帰り道。落としたハンカチを探していたら「ねぇ、君が僕達のお姫様?」 振り返るとそこには、、、 手の届くはずのない人との恋が始まる! 作者は初心者なので暖かい目で見ていただけると嬉しいです!

10
2020/11/07