昊埜@不定期亀更新((´>∀<`)ゝテヘッ(死))

昊埜@不定期亀更新((´>∀<`)ゝテヘッ(死))さんの壁紙画像
昊埜@不定期亀更新((´>∀<`)ゝテヘッ(死))
昊埜@不定期亀更新((´>∀<`)ゝテヘッ(死))
8
小説数
144
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めましての人ははじめまちて!!知ってるって人はこんちは!!!
昊埜だよっ!!

更新全然してなくてごめんねの気持ちを込めてログイン限定にしてある小説があります
それで好きになってくれたらフォローしてくれると嬉しい!

腐女子であり夢女子(恋愛系は好きではないマン(でも読まないだけで嫌いじゃないのかもしれない?))でもある不思議な奴だと思ってくださいm(_ _)m
欲しい物を自給自足でやって行こうかなぁと思います(`・∀・´)
暖かい目で見守ってください( ◜ᴗ◝)
中1
wr×2だ!=💛(黄色)・❤️推し!(コンビなら💛💗)
wt=💙推し!(ペアなら❤️💙)
🍓👑=💜推し!(ペアなら🧡💜と💙💜がすきかな)
nmmn大好きです(*`・ω・*)
誤字脱字はズッ友( ^ω^ )
安定の語彙力のなさチ───(´-ω-`)───ン
BL大好きなので現在挑戦中!見守っておくれ( ´・ω・`)
掛け持ちし過ぎてやばい( ˊᵕˋ ;)💦(更新停止してまぁす)
フォロワー387人!?ありがとうございます!!(スライディング土下座)
もう350人越えたじゃん!?!?!?すっげぇぇぇぇええ!!!!!!
リア友!!=ゆちょす
ルア
…リア友、全員消えました!☆
なんだったんだ彼奴らは…


不定期更新だゾ!
全然更新しないよゴメンネ
反省はしているけど後悔はしてないゾ★(((殴
ごめんなさい殴んないで!?頑張る!頑張るからッ!

アイコンはねこのせ少女2 様
背景はフリー素材


💜くんの炎上の件ですが、降りる気は一切御座いません
やってることは最低だけれど、今まで私たちリスナーのために頑張ってきてくれたことも事実だと考えているからです
いる人の数だけ意見があると思います。ですので共感して頂かなくても結構です。
ただ、昊埜はやっぱり💜くんが大好き。ということだけわかっていただけると幸いです


ぶっころな🔪
(カラオケ行きてぇ…)

ヨロ(`・ω・´)シクネ!
ノンジャンル
連載中
昊埜の独り言

昊埜の独り言

フォロワー限定

ー 2,045文字

1
2022/01/07
ノンジャンル
連載中夢小説
人魚姫は泡になって海に───    って!それじゃあつまんないよ!!

人魚姫は泡になって海に─── って!それじゃあつまんないよ!!

ログイン限定

ー 3,768文字

6
2022/04/23
ノンジャンル
連載中
お絵描きしたよ!!

お絵描きしたよ!!

学校でお絵描きしたよ!!(たまに学校じゃないよ!!←) お絵描きで出来たもの…

1
2021/01/09
ノンジャンル
連載中
学校であった事!!

学校であった事!!

作者の学校であった事だよ!! ほぼほぼにルアぴかゆちょさん居る← べーこんれたすネタ多い!! べーこんれたす無理な人見ない方がいい!! おけまるって人はゆっくりしていってね!!

ー 5,462文字

1
2022/02/10
ノンジャンル
連載中夢小説
学校の王子様?いいえ女王様です

学校の王子様?いいえ女王様です

フォロワー限定

18
2020/06/01
恋愛
連載中夢小説
なんで!?!?おかしいって!!!!

なんで!?!?おかしいって!!!!

フォロワー限定

46
2020/06/24
ノンジャンル
連載中夢小説
あそぼ!

あそぼ!

フォロワー限定

5
2020/05/30
コメディ
連載中夢小説
はじめまして!これからよろしくお願いします !

はじめまして!これからよろしくお願いします !

ログイン限定

ー 34,985文字

66
2021/10/03