シンアヤ応援隊

シンアヤ応援隊さんの壁紙画像
シンアヤ応援隊
シンアヤ応援隊
4
小説数
13
お気に入り
フォロー
フォロワー
時たま小説更新。基本は感動系。
『書いて見る専』場合によってはコメントも。シンアヤがとてつもなく大好きですはい。
文章力及び日本語皆無。
恋愛
連載中
あの夏が飽和する

あの夏が飽和する

「人を殺してしまった」とカノに話すシンタロー。それを聞いてカノが__ カンザキイオリさんが手掛けた「あの夏が飽和する」を完全な自己解釈でカゲプロに置き換えたものです。 文が所々変です、というか、ほとんど変でs((殴 ここはもう少しこうした方が良いとか、こういう書き方がオススメだよといったアドバイスがあればコメントして頂けると大変助かります!

5
2019/07/31
恋愛
連載中
君と生涯を共に(後編)

君と生涯を共に(後編)

シンタローは遂にアヤノへと プロポーズを…けれどそこで思わぬ失態を犯してしまい!?完全に承諾の返事の選択肢は絶たれたと思っていたシンタローだったが、アヤノからの思いかげぬ一言で__ さぁ、プロポーズの結果やいかに!シンタローとアヤノは晴れて夫婦になれるのか…!! 私の書いたちっぽけな小説で読者の皆さんの心がホッコリしてくれたらいいなと思っています⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

1
2019/07/10
恋愛
連載中
君と生涯を共に(前編)

君と生涯を共に(前編)

巡らない夏が終わって交際を始めた2人。成人して教師になったシンタロー(21)はアヤノ(21)と結婚したいと考えているがタイミングがわからずに出来ずじまい。教師になった理由も明かされて… 前編と後編に分けてあるので是非どちらも読んでみてください!

3
2019/07/10
ノンジャンル
連載中
君との出逢い

君との出逢い

ある人物のお墓の前でしゃがみ込み話す男。丁度今日は彼の一年目の命日。お墓の前でしゃがみ込んでいる男が不意に彼との思い出話をぽつりぽつりと話し始める。 その話の中で男は、彼が死ぬ前に言い残した遺言を聞いてマフィアを抜けて武装探偵社に入ったという話をし始め__ 文章力は無し。日本語皆無ですが頑張って作りましたので暖かい目で見ていただけるとこれからも頑張り甲斐が有ります…!もし良けれアドバイスなど…

4
2019/07/10