🥀라지모라라⛓らじもらら

🥀라지모라라⛓らじもららさんの壁紙画像
🥀라지모라라⛓らじもらら
🥀라지모라라⛓らじもらら
8
小説数
498
お気に入り
フォロー
フォロワー
K-POP好きな方々繋がりましょう🫶🏻
방탄 우리는 기다릴께ㅜㅜ
恋愛
連載中夢小説オリジナル
Lovely Days

Lovely Days

短編集 実話を元にしています🙇‍♀️

ー 882文字

0
2023/12/09
恋愛
連載中夢小説
犬系男子な先輩

犬系男子な先輩

たうめ と まんなよ うりもどぅ す︎︎︎︎︎︎るぽまなよ たうめど きどぇ てぬん ごーいん せぶんてぃーん

ー 1,006文字

6
2022/01/21
恋愛
連載中夢小説
学校一のイケメンくんという人は誰ですか?

学校一のイケメンくんという人は誰ですか?

アンケート結果、ジョングクくんmainになりました! もし、グクがアイドルじゃなくて、一般人高校生だったらです!

32
2021/06/07
恋愛
連載中
アイドルたちの恋

アイドルたちの恋

イケナイ恋。でもこの気持ちは誰にも止められない。

58
2020/12/13
恋愛
連載中夢小説
お隣さんは秘密主義

お隣さんは秘密主義

テヒョンメインです。sub: グク、サナ ♡5個=1話か2話更新 とりあえず読んでみてください!

ー 3,271文字

8
2021/01/02
恋愛
連載中夢小説
TWICEのマンネとInstagram📷

TWICEのマンネとInstagram📷

TWICEのマンネのyouは、みんなから弱愛されています꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ ジョングクとyouがmainです! 長編小説なので、よかったら見ていってください!

ー 47,465文字

351
2024/01/24
恋愛
連載中夢小説
初恋の人

初恋の人

あなたが私の運命の人

42
2020/12/13