みやま るの🍲@卒業、プロフィール絶対見て

みやま るの🍲@卒業、プロフィール絶対見てさんの壁紙画像
みやま るの🍲@卒業、プロフィール絶対見て
みやま るの🍲@卒業、プロフィール絶対見て
15
小説数
271
お気に入り
フォロー
フォロワー
- ̗̀ 𝙤𝙥𝙚𝙣 ̖́-
.
.
.
< 主について >

🎈年齢 → 学生

🎈推し様 → Stxxx様の青くんよりの箱


🎈推しCP → 桃青など色々。(青くん受け)


🎈地雷CP → 桃赤が少し…(リクあれば書きます)


🎈一言

ご報告が遅れてしまい本当にすみません。
少し前からアプリのバグや主のスランプ期、冷め期と重なってしまっている事もあり、今日を持って引退しようと思います。
私は本当にこの垢の人達みんなが好きで小説を書くことも投稿することも大好きでした。
このような形でのご報告ですみません。
これからこの垢は放置する形にし、もう来る事は無いかなと思っています。
最後に、今まで本当にありがとうございました。
これからフォロワー様がもっと素敵な作品に沢山巡り会えるよう願っています。
またどこかで会えますように。
またね

🎈付けさせて頂いているファンマ🎈
😸🎀💚🍫


🎈付けさせて頂いているファンネ🎈
🍫ミント🍫

普段から頭のおかしい小説を書き殴って投げています(?)
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

フォロワー様380名突破 致しました!
いつも下手な小説ですが読んで頂けて嬉しいです
ありがとうございます…!



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

{皆さんと私で作ってゆく記念日←}

𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃 → 2021.5.11

フォロワー様100名突破 → 2021.7.12

フォロワー様200名突破 → 2021.08.29

フォロワー様300名突破 → 2021.11.02

𝙻𝙰𝚂𝚃 → 2022.03.18

本当にありがとうございます!
ノンジャンル
連載中
nmmnに触れる皆様へ

nmmnに触れる皆様へ

ログイン限定

ー 802文字

7
2022/02/26
恋愛
連載中
全カプ制覇!!

全カプ制覇!!

フォロワー限定

ー 918文字

15
2022/01/15
青春・学園
連載中
題名が決まってないコラボ小説!!←             (桃青 学パロ)

題名が決まってないコラボ小説!!← (桃青 学パロ)

フォロワー限定

ー 6,833文字

29
2021/12/10
ファンタジー
連載中
乙女ゲームの世界で相方と遭遇!?

乙女ゲームの世界で相方と遭遇!?

ログイン限定

19
2021/08/13
恋愛
連載中
ごめん、ありがとう。

ごめん、ありがとう。

フォロワー限定

ー 2,575文字

11
2021/09/10
恋愛
R18連載中
いろいろ( ᐛ👐 )

いろいろ( ᐛ👐 )

相互フォロー限定

ー 13,111文字

3
2021/12/11
ノンジャンル
連載中
相互フォロー限定部屋の申請場所

相互フォロー限定部屋の申請場所

ログイン限定

2
2021/07/24
恋愛
R18連載中
💗💙短編集

💗💙短編集

フォロワー限定

ー 15,002文字

40
2021/12/31
ノンジャンル
連載中夢小説
短編集だったりお知らせ!(夢小説じゃないです)

短編集だったりお知らせ!(夢小説じゃないです)

フォロワー限定

ー 52,625文字

25
2022/02/14
恋愛
連載中
両片思いの俺達は… ※コラボ

両片思いの俺達は… ※コラボ

ちょみちゃん こと 🍫チョコミント🍫さんとコラボさせて頂きます! 私が💗くんside、 ちょみちゃんが💙くんsideでお話進めます! 素敵なコラボ相手⬇ https://novel.prcm.jp/user/6dd2fa2b722167f2b0554a22f23fb0eef8a5bf8f p.s:コラボ相手の名前を5ヶ月間違えたまま放置してしまいました…すいませええええん

ー 3,787文字

55
2021/05/29
恋愛
連載中夢小説
"みんなで幸せに"

"みんなで幸せに"

フォロワー限定

ー 7,158文字

2
2022/02/23
青春・学園
完結
僕には笑うが分からない、

僕には笑うが分からない、

あれ、辛いってなんだっけ… あれ…"笑う"ってなんだっけ…? ⚠️イジメや暴言の表現が入ります。

ー 8,340文字

40
2021/06/29
恋愛
完結夢小説
Stxxx メンバーが告白します…!

Stxxx メンバーが告白します…!

ログイン限定

7
2021/05/22
ノンジャンル
連載中
皆さんへの相談とか雑談!!←

皆さんへの相談とか雑談!!←

ログイン限定

1
2021/08/07
恋愛
R18連載中
Stxxx  🔞

Stxxx 🔞

フォロワー限定

ー 16,835文字

15
2021/09/27