もも

ももさんの壁紙画像
もも
もも
14
小説数
1,941
お気に入り
フォロー
フォロワー

気まぐれ投稿 / 掛け持ち常習犯


すごく自分の気分で書いてるのでクズと呼んでください


読者様には大変迷惑を掛けてます…



目標

フォロワー 1000人

お気に入り 2000人

トレンド入り 1回




松野千冬くんのオタクしております

呼び方は苗字か、名前呼び捨てです



同担拒否ではありませんが、同担拒否をしている同担様とは地雷なため自衛ブロしております。



自CP
#ちふもも
ノンジャンル
連載中夢小説
 (自称)嫌われ者やってます 。

 (自称)嫌われ者やってます 。

ㅤ ※ 表紙に意味はありません(多分)

ー 12,365文字

37
2023/11/12
ノンジャンル
連載中夢小説
  天竜人

  天竜人

ー 4,253文字

19
2023/05/31
ホラー
連載中夢小説
 依 存 体 質

依 存 体 質

依存症女の子の人生の話を聞いてください。 「はは、かぁいい♡♡」 ⚠️ サイコパス

ー 20,513文字

28
2023/04/03
恋愛
連載中夢小説
出 会 っ て 1 0 秒 で 結 婚

出 会 っ て 1 0 秒 で 結 婚

「オレと結婚しろ!!」 いや、なんで…?!

ー 19,452文字

182
2022/07/09
ノンジャンル
連載中夢小説
上 司 が 厳 し い で す ! !

上 司 が 厳 し い で す ! !

上司怖い

ー 19,085文字

160
2022/07/09
ノンジャンル
連載中夢小説
灰 谷 兄 弟 が ウ ザ す ぎ る

灰 谷 兄 弟 が ウ ザ す ぎ る

灰谷兄弟

ー 2,340文字

48
2022/02/28
ノンジャンル
連載中夢小説
武道、幼児化しました

武道、幼児化しました

……みんなでかい

ー 30,784文字

180
2023/02/27
コメディ
連載中夢小説
三途さん、そろそろストーカーやめてもらっても??

三途さん、そろそろストーカーやめてもらっても??

ストーカーですか、、悪い趣味してますね♡

ー 9,387文字

149
2021/12/24
ノンジャンル
連載中夢小説
私、なんかしたっけ?

私、なんかしたっけ?

梵天メンバーに嫌われている幹部です☆ 9月19日 デイリー ノンジャンル ランキング 144位

ー 6,129文字

228
2022/01/17
ノンジャンル
連載中
堕 ち た ヒ ー ロ ー

堕 ち た ヒ ー ロ ー

みんな助からないなら、俺が闇堕ちすればいいんだ… マイキーくん、幸せに

ー 14,381文字

117
2022/01/15
青春・学園
連載中夢小説
腐 女 子 バ レ ま し た

腐 女 子 バ レ ま し た

腐女子バレました もう無理やってけねぇぜ←

ー 3,622文字

100
2022/02/11
ノンジャンル
連載中夢小説
不良達は束縛が激しい

不良達は束縛が激しい

マイキー「誰そいつ殺すよ?」 三ツ矢「俺だけ見てろよ」 場地「あ"?一緒にペヤング食うぞ」 ドラケン「俺のそばにいろ」 スマイリー「ねぇねぇ!デートしない?ニシ」 千冬「彼氏出来たんですか…?俺を1人にしちゃうんですか?…」 アングリー「は?怪我?誰に?手当してやるからそっち行かないで」 不良達は束縛が激しいです……

ー 4,322文字

155
2022/01/23
恋愛
R18連載中夢小説
三 ツ 谷 く ん と シ た い

三 ツ 谷 く ん と シ た い

三ツ矢 隆は 私の幼なじみ 私は三ツ矢くんが好きだ 何回も告白してやっと付き合えたと思ったのに シてくれない!!!! 犬系女子×クール系男子

ー 10,348文字

150
2022/01/07
青春・学園
連載中夢小説
花垣武道の双子の妹は最強説

花垣武道の双子の妹は最強説

『兄ちゃん、なんでそんな怪我してるの?兄ちゃん弱いんだから私が守る!』 双子"だけど"双子じゃないよ だって兄ちゃんと似てないもん

ー 83,869文字

393
2022/12/31