シノ@ありがとうございました…!!!

シノ@ありがとうございました…!!!さんの壁紙画像
シノ@ありがとうございました…!!!
シノ@ありがとうございました…!!!
0
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも皆さんおはこんばん!
シノです!!
✞紹介✞
小説とかちまちまと書いてます
ちなみに投稿時間に偏りあります
フォロー目当てやめてクレメンス
タメ口全然オッケー!気軽に話しかけてあげてくださいすぐ懐きます
コメントしてくれる人だいしゅこ♡((キッショ
たまーーに突然のフォローをすることがあります( ◜𖥦◝ )
相互さんはもう結婚しy(警察こいつや)

関係さん達(皆素晴らしや)
嫁 ぬこちゃん
user/e75e4c+
姉 夜蛾ちゃん
user/837139+
妹 りんねちゃん
user/bcfdce+
師匠 フェンリルちゃん
user/40f821+
マブダチ らみちゃん(からみそちゃん)
user/2a42d0+

マジで見てきて?神な事保証するわ
あと万が一傷つけたりしたらミラクルパンチが吹っ飛んでいくんで☆

推しは
w\rですん
黄緑×桃を中心に狂ってます

地雷cpはそれ以外♡
シ/リュウは一生無理よ☆
地雷踏むと腹痛が起きるんですけど誰か分かって()

あと腐ってます☆(言うのが遅い)
zmrbは神。ハッ!!これを見ているということはあなたはzmrb好きだなぁ?!語り合おうぜ☆((