ちょがみ

ちょがみさんの壁紙画像
ちょがみ
ちょがみ
1
小説数
7
お気に入り
フォロー
フォロワー
夢女子であり姫女子であり腐女子です。語彙力ナッシングトゥーマッチしてますが、のんびり書いて行けたらと思います。

推し(伏せあり)
wrwrd!▹▸初期人狼>📦
🍓👑 ▹▸💓🐱くん
まじっく快斗,名探偵コナン▹▸怪盗キッド様(黒羽快斗クン)
この素晴らしい世界に祝福を!▹▸めぐみん.カズマ
Re:ゼロから始める異世界生活▹▸ペテ♡♡レムりん
カゲロウプロジェクト▹▸カノキド>全員//
僕のヒーローアカデミア▹▸轟くん,上鳴くん>天喰先輩>ほぼ全員//
鬼滅の刃▹▸錆義
実況者▹▸p1ktoさん
白猫プロジェクト▹▸ルカレイン
第五人格▹▸ウィラタソ.ジョゼフ様
バンドリ▹▸蘭モカ>アフグロ
プロジェクトセカイ▹▸リンレン>バチャシン
HoneyWorks▹▸ヤキモチ組>なるせゆうせい様
あんさんぶるスターズ▹▸真緒くん.桃李チャ

2人セットで推してるところは書いてませんが,私は個人的にあまり呼び捨てをする&しているのを見るのが苦手です。もし会話したい方いれば(いねぇだろ)多少気を使ってくれるとありがたいです。でもポロッと言ってしまったり((私も言っちゃう時あるので…ゴメンナサイ))、本人が呼び捨てで呼んでくれみたいな感じだったり()、この人はどうしても…!だったりというのは大丈夫です。「知らなかったから」は1回しか聞きません。次呼び捨てされたらキレます(?)
それ以外は荒らし、害悪、誹謗中傷なければ大丈夫です!
どうぞ仲良くしてください!

Twitter,Facebook*,インスタ*,TikTok,LINE(タイムラインのみ)に出没します!
名前は全部一緒です♡♡
((*は投稿なし
ファンタジー
連載中
ま/じ/っ/く/快/斗 妄想続編

ま/じ/っ/く/快/斗 妄想続編

完全妄想劇★まじっく快斗の世界観で続編を!

7
2021/07/04