ピーチ

ピーチさんの壁紙画像
ピーチ
ピーチ
3
小説数
1,747
お気に入り
フォロー
フォロワー
2年ぶりに復活しました!ゆる〜く更新していきます(*^_^*)
【また君に恋をする】をメインで更新中です。
未だに2年前の作品【きみのとなり。】が伸びていて驚いています。笑
恋愛
連載中
また君に恋をする

また君に恋をする

主人公・真野七瀬(17)は、生まれて初めての彼氏にドキドキする毎日。 しかし、幸せを感じる一方で少し不安になることが… そんな偶然ってあるんだ でもそれは必然という名の偶然だったのかもしれない。 『何年我慢してたと思ってんの?』 どんなに時間がかかっても、遠回りしても、 きっと私はまた君に恋をする。

ー 83,851文字

122
2020/05/27
恋愛
完結
きみのとなり。

きみのとなり。

小さい頃から幼馴染の彼女になることを ずっと夢みていた。 それなのに、、 「幼馴染じゃなくて俺を見てろよ」 いつの間にか私の心の中には、 もう1人大切な存在が出来ていた。 ※※本編は完結済みです。番外編を更新中※※

ー 181,319文字

1,457
2018/06/22
恋愛
完結夢小説
素直じゃない恋。

素直じゃない恋。

電車の中で偶然見かけた彼は、 同じ高校のサッカー部でした。 惹かれ合うのに、 ひょんなことからすれ違ってしまう。 彼と私の、素直じゃない恋。

ー 32,385文字

172
2017/11/13