珠莉@サブ

珠莉@サブさんの壁紙画像
珠莉@サブ
珠莉@サブ
8
小説数
30
お気に入り
フォロー
フォロワー
珠莉のサブ垢
user/d40977+←本垢
本垢の方にプロフィール書いてありますので、良かったらご覧下さい

付けさせていただいているファンネ
こんこん民🦊
S 💜MAiD

つけさせて頂いているファンマ
🎗💎💘『蒼瀬 る こ様』
〖家族 〗
わんわん様-親友

#はっぱ大好き同盟
ノンジャンル
連載中
🍓👑短編集

🍓👑短編集

あらすじは誰かに食べられましt((

ー 220文字

1
2022/06/07
ホラー
連載中
ぱっとでの歌い手の謎

ぱっとでの歌い手の謎

あるひとりの歌い手が生まれ、この人が徐々に有名になっていって… ずっと隠していた過去とは___

ー 2,883文字

2
2022/05/06
ノンジャンル
連載中
感動する言葉2

感動する言葉2

色んな言葉を書く

ー 569文字

2
2022/04/03
コメディ
連載中
面白いのを書くぜ☆

面白いのを書くぜ☆

思いついたことを書いたりするBTSさんを使ったら妄想です

ー 556文字

0
2022/05/01
ファンタジー
連載中
お兄ちゃんに会いに行ったら、ストーカーと間違われました

お兄ちゃんに会いに行ったら、ストーカーと間違われました

お兄ちゃn(( ?)君、ストーカーかい?詳しいことは署で聴きます。 えぇぇぇぇぇぇ

ー 3,041文字

11
2022/03/27
青春・学園
連載中
嫌われ者は元生徒会長

嫌われ者は元生徒会長

嫌われた“元”生徒会長 愛される“現”生徒会長 この作品が皆様に愛されますように____

ー 10,051文字

9
2022/04/07
青春・学園
連載中
仲の良い7人【参加型】

仲の良い7人【参加型】

ログイン限定

ー 4,844文字

2
2022/01/23
ノート
連載中
雑談2

雑談2

おすすめ(宣伝)、推しについてなど

ー 13,650文字

3
2022/05/28