さこつ。

さこつ。さんの壁紙画像
さこつ。
さこつ。
2
小説数
5
お気に入り
フォロー
フォロワー
随分前にこのアプリを使っていたものです。
1度消したのですがまた始めました。

前書いていたものとは系統がガラッと変わります。

ログインの仕方が同じなのでフォロワーさんが前のアカウントのままいます(?)
もう使っていない方もいるかもしれませんが、使っている方は貴方の見たい作品ではないと思うのでフォローを外してくださって構いません。

このアカウントでは主に私の経験した(している)GLを載せようと思います。
恋愛
連載中
今も、これからもあいしてる

今も、これからもあいしてる

ここでは、インターネット上での私の恋人だった人との出来事を載せていけたらなと思います。 多分ないと思うけどもし見られたら即バレ。終わる。

4
2020/07/16
恋愛
連載中
かたおもい

かたおもい

ここでは、リアルでの私の好きな人との出来事を載せていけたらなと思います。

1
2020/07/13