山田みずき

山田みずきさんの壁紙画像
山田みずき
山田みずき
2
小説数
148
お気に入り
フォロー
フォロワー
10神ACTOR♡山田健人♡坂田隆一郎♡サカタケント♡
馬越くん♡
澤柳亮介は永遠に10神ACTORのメンバーです。
澤亮大好き♡愛してる♡忘れない。




JUMPlove♡
山田涼介はmyprince♡
やまけと♡やまちね♡ありやま♡

りょーすけに会いたい

声聞きたい

話したい。 山田涼介中毒


嵐♡大野担 大宮♡にのあい

Sexy Zone♡けんと♡ふうま♡

WEST♡のちゃん♡流星
恋愛
R18連載中夢小説
幼なじみの知念

幼なじみの知念

前回は山田くんとの恋だったので今回は知念くんとの恋愛ものをかきたいとおもいます! 幼なじみの知念と私 ずっと前から知念のことが好きな私 思いを伝えたいのに伝えられない。 そんな時、、、

66
2018/12/28
青春・学園
R18完結夢小説
君のこと

君のこと

大好きなJUMPを登場人物にしました♡ 出来るだけ週1話から2話は出そうと思います!読んでくれてる方ありがとうございます♡ 応援よろしくお願いします!

82
2017/12/17