桃春🍑🌸@低浮上

桃春🍑🌸@低浮上さんの壁紙画像
桃春🍑🌸@低浮上
桃春🍑🌸@低浮上
13
小説数
159
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも、作品放置職人です

↓↓フォローする前に小説サンプル見ていただけると幸いです
novel/zdFSHo+

1、2ヶ月に1回なにかの小説を1話だします(多分)

⚠️nmmnを取り扱ってます。苦手な方はご注意を

投稿速度🐢です。気分で投稿してます。
基本ハートは押さないです。 面白くないとか思ってませんからご安心を。リクエストをした作品のお話はハート押します。

お気に入りしてくれたら嬉しいです!
コメント気軽にしてください!
みなさん検索避けしましょうね

【ファンマ】🍑🌸

【お友達】あずまちゃん・しゅがーちゃん・七白妖華ちゃん

【相棒】トトちゃん・さーもんちゃん

【夫さん】わさびじょうゆちゃん、李雨ちゃん

【同盟】実況者大好き腐女子同盟 トトちゃん+桃春(あちき)

【つけさせてもらってるファンマ】
エイルちゃん:🌙💫🌟☄
惠ちゃん:🎐🍀🌙
さーもんちゃん:🐟🔮
ふわくもちゃん:🐟💻
寒凪レモンさん:🚬☂
もふのはさん:🐈🎲
詐欺師の青山🔞🖋さん:🔞🖋
たべさん:🐷🐖。
🇫🇷☕️☠ 🇮🇸領のロリコンさん:🇮🇸🥞⚤
はーぶみるくさん:🔨🌿🍼
百鬼亜ちゃん:🍯🍋🧸
日代里(リア友):🍼🧸☁️

【つけさせてもらってるファンネ】
るいちゃん:📛るいるいと愉快な仲間達📛
惠ちゃん:グルーミーと仲良くしたい流星群
百鬼亜さん:CROWN
李雨ちゃん:星が植えた木

背景:李雨ちゃんが誕生日祝いに書いてくれた
アイコン:TOKKYU 様

【リア友】
藍上織ちゃん・日代里
ノート
連載中夢小説
小説サンプル

小説サンプル

ログイン限定

ー 1,082文字

2
2021/09/05
ノンジャンル
連載中夢小説
MOBってる自分になにか用?

MOBってる自分になにか用?

フォロワー限定

ー 26,897文字

21
2021/09/01
コメディ
連載中
吉田さんとの日常

吉田さんとの日常

フォロワー限定

ー 9,317文字

8
2021/12/25
恋愛
R18連載中
短編集🔞

短編集🔞

フォロワー限定

ー 4,221文字

14
2021/08/21
ノンジャンル
連載中夢小説
推しの顔面偏差値高いってマ?

推しの顔面偏差値高いってマ?

フォロワー限定

ー 42,406文字

39
2021/10/31
ノンジャンル
連載中
ゲーム部屋

ゲーム部屋

ァショイショイショイショイ!!!ショイショイショイショイ!!() 音ゲー記録(?)とか音ゲー関係とかゲームのガチャとかゲーム関係のこととか書く。 表紙:李雨ちゃん作

ー 5,605文字

4
2021/12/30
ノンジャンル
連載中
軍人学校に入学しました!

軍人学校に入学しました!

フォロワー限定

6
2021/02/08
ノンジャンル
連載中夢小説
短編集

短編集

フォロワー限定

ー 29,443文字

10
2021/12/05