くろう@ただいま戻りました

くろう@ただいま戻りましたさんの壁紙画像
くろう@ただいま戻りました
くろう@ただいま戻りました
3
小説数
98
お気に入り
フォロー
フォロワー
はじめましてくろうです初心者なのでよろしくお願いします!字の間違いは、許してね♡←キモい笑笑
おっとりココアとリア友です✩.*˚
私の家族↓↓↓
妹莉音@フォロバ100

傷つけたら怒るよ?うふふ٩(*´︶`*)۶

姉:JUPO

可愛い姉です傷つけたら釘バットよ?

弟:私はソラ!!!

めっちゃくちゃめっちゃ可愛い私の弟じゃい!手出ししたら多分この子の((ピーンポーンおっと誰か来たようだ

加入同盟
・助け合い同盟
・地縛少年花子くん好き同盟

アニオタです!七つの大罪・鬼滅の刃・地縛少年花子くん・ごちうさ・文豪,かくりよの宿飯,転スラなどアニメ大好き💕
推し
地縛少年花子くん
光くんに寄りすぎた箱推し
七つの大罪
メリエリ
鬼滅
炭カナ
ごちうさ
チノちゃん
文豪
敦君
かくりよの宿飯
銀次さん
アニオタさんと繋がりたい!アニオタウェルカム
アニメ尊い!!
花子くん好きな人は、仲良くしてね!!

また私の最推し白乃狼(はくのらん)くんもよろしくお願いします
低めのイケボでいい感じです!!


フォローしてくれた皆へ!
ありがとうございます!これからも頑張ります!フォローは、返します!

ただの多重人格者だけどよろしくお願いします!
ノンジャンル
連載中
相談室

相談室

みんなーなんでも相談してください!私も相談する時もあるよ!小説のお知らせなども注意作者は、多重人格者です!たまーに作者って書いてるのに口悪ってなるときがありますその場合は、コメントに書いて貰えると嬉しいです!(*^▽^*)こんなダメ作者ですがよろしくお願いします!(*^▽^*)

5
2020/08/04