SAKI🦊🥰💎

SAKI🦊🥰💎さんの壁紙画像
SAKI🦊🥰💎
SAKI🦊🥰💎
5
小説数
288
お気に入り
フォロー
フォロワー
みんな大好きだよ〜❀.(*´ω`*)❀.



私の最愛の人を紹介するぜ☆


せのののののの〜♡
愛してるよぉぉぉぉぉぉぉ☆



💎SEVENTEEN💎
ホシウジ激強めのallペン

最近ソラブーに浮気してるよ( ˙-˙ )
∩^ω^∩
ソラブー可愛すぎる(* ´Д`*)

🥀IZ*ONE🥀
さくらちゃん激強めのallペン

さくらちゃん可愛すぎね(*^^*)
はぁ〜死ぬ( ˙-˙ )


砂糖と塩コンビ大好物♡




フォローしてねぇぇぇぇ😭
フォローしたら絶対返すよ(●︎´▽︎`●︎)



친구になりたい人気軽によろしく(´>ω∂`)☆



みんな大好きだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ☆




みんな大好きだよ




#私達の花様年華

#マリーゴールドを探して



































恋愛
連載中
ハムスターの生まれ変わり

ハムスターの生まれ変わり

ほしくんMAINでっせ〜\( 'ω')/

13
2019/08/23
ノンジャンル
連載中夢小説
塩すぎる君

塩すぎる君

ユンギmain

29
2019/04/19
恋愛
連載中夢小説
私の高校ライフが……(  ˙-˙  )

私の高校ライフが……( ˙-˙ )

描きません

36
2019/04/03
恋愛
連載中夢小説
反日なんかいな(  ˙-˙  )

反日なんかいな( ˙-˙ )

反日なあの人達…… あなたは頑張って治そうとする( ˙-˙ ) 恋愛&コメディです

ー 17,149文字

148
2020/09/22
恋愛
連載中夢小説
かわいいハムスター🐹と狐ゲーマ🦊

かわいいハムスター🐹と狐ゲーマ🦊

私の幼なじみはかわいいハムスター🐹と狐ゲーマ🦊です┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 合ってるかな?間違ってたら教えてください!

62
2019/02/17