輝夜(かぐや)🦅💫@テスト期間 でもちょっとずつ投稿

輝夜(かぐや)🦅💫@テスト期間 でもちょっとずつ投稿さんの壁紙画像
輝夜(かぐや)🦅💫@テスト期間 でもちょっとずつ投稿
輝夜(かぐや)🦅💫@テスト期間 でもちょっとずつ投稿
21
小説数
597
お気に入り
フォロー
フォロワー
リムるならフォローしないでください
投稿🐢です…許してちょ♡

ファンマ→🦅💫
すとぷりるぅとくんところんくん推し!!
浦島坂田船も大好き!志麻リスです!
気になった方はフォローさせていただきますm(*_ _)m無言フォロー失礼します
相互絶対します!!!!←\_(・ω・`)ココ重要!
家族
お姉ちゃん チョコ 志麻リス
お兄ちゃん 冬彼雪斗
お兄ちゃん 闇黒



まだまだ家族募集中✨


男に生まれたかったなぁ〜
男ってずるい
いいなぁ〜
ノンジャンル
R18連載中
執事と…♡

執事と…♡

フォロワー限定

21
2020/07/14
ノンジャンル
R18連載中
性処理係

性処理係

フォロワー限定

26
2020/07/09
ノンジャンル
連載中
フォロワーさんと仲良くなりたい!

フォロワーさんと仲良くなりたい!

フォロワー限定

4
2020/07/06
ノンジャンル
R18連載中
Dolce BL

Dolce BL

フォロワー限定

31
2020/07/07
ノンジャンル
R18連載中
先生との恋

先生との恋

フォロワー限定

15
2020/07/07
ノンジャンル
連載中
🍫🐰 F×K

🍫🐰 F×K

フォロワー限定

52
2020/06/23
ノンジャンル
R18連載中
てるまひ BL

てるまひ BL

ログイン限定

ー 5,251文字

77
2020/06/25
ノンジャンル
連載中
天才もっちゃんの絵✨

天才もっちゃんの絵✨

主の絵を投稿するだけ〜w 見てくれてもいいんだよ? めちゃめちゃ下手です 大体の絵が目です

6
2020/07/05
ノンジャンル
連載中
魔王を倒しに行ったのに…

魔王を倒しに行ったのに…

フォロワー限定

17
2020/06/13
ノンジャンル
連載中夢小説
浦島坂田船に捕まりました

浦島坂田船に捕まりました

ごめん…食べちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ

ー 5,295文字

60
2020/06/09
ノンジャンル
連載中
ぬいぐぬみ

ぬいぐぬみ

フォロワー限定

40
2020/07/07
ノンジャンル
完結
キツネ男

キツネ男

フォロワー限定

10
2020/05/25
恋愛
連載中
大人気ホストとの恋(BL)

大人気ホストとの恋(BL)

ログイン限定

55
2020/06/27
ノンジャンル
連載中
男にも女にもなれる僕

男にも女にもなれる僕

すぐ完結すると思います 男にも女にもなれるまふくんはそらるさんと付き合っています そらるさんはまふくんが男にも女にもなれるということは全く知りません さて、ここからどうなるのでしょうか…?

7
2020/05/22
恋愛
連載中
なんか僕取り合いされてる…?

なんか僕取り合いされてる…?

まふくんがそらるさんと天月さんに取り合いされます(BL) まふくんはそらるさんと天月さんのことは友達として好きだけどのちのち…♡ あとからえちえち入るかも…

29
2020/06/19
ノンジャンル
連載中
雑談✨

雑談✨

主がなんかしょーもない事話すだけ

2
2020/07/15
青春・学園
R18連載中夢小説
学校の先生は○○でした

学校の先生は○○でした

フォロワー限定

33
2020/06/02
ノンジャンル
R18連載中
歌い手BL短編集

歌い手BL短編集

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

ー 6,226文字

20
2020/05/18
ノンジャンル
R18連載中
💙💛BL(💛くん受け)

💙💛BL(💛くん受け)

ミルク🍼さんリクエストです!! (* ´ω` *)ありがとう あらすじになってない?知らねぇよそんな事

65
2020/05/13
ノンジャンル
R18完結
srmfandusssBL

srmfandusssBL

フォロワー限定

ー 25,180文字

25
2020/03/27