月子

月子さんの壁紙画像
月子
月子
2
小説数
46
お気に入り
フォロー
フォロワー
\ SEVENTEEN /
[ただのハニペンの妄想です...。]

※更新は気分でやってます。激遅です。
恋愛
連載中夢小説
君無しじゃいられない

君無しじゃいられない

『今日は俺と何して遊ぶ?』 「は?何もしないし」 「てか、着いてくんな」 ━━━━━━━━━━━━━━━ 絶対に好きにならないはずだった、、、のに 今、書いてるもう一個のお話と並行して書きます!

18
2019/02/22
恋愛
連載中夢小説
ただの幼馴染

ただの幼馴染

隣に住むあいつは、毎朝イヤミのように私を起こす。 『起きろー!!!早く起きないと俺の事ハニ様って呼ばせるからな』 ほら、いつもそうやって脅して私を起こす。 正直もう、うんざりだ。 はじめまして!! 初めて小説書いてみました! 良かったら☆&♡お願いします☺︎

28
2019/01/28