三日月39

三日月39さんの壁紙画像
三日月39
三日月39
4
小説数
2
お気に入り
フォロー
フォロワー
小説は気が向いたら書きます。
基本オリジナルしか書きません!
後、基本的に同じ世界線です!パラレルとかあるけど!
暇な人!暇潰しとして、よかったら読みに来てくださいね~!

この小説の専属絵師様のURL
user/d99630+
基本的に自分で描こうと思っていますが、この方にも描いてもらってます。
ノート
連載中オリジナル
短編長編物語

短編長編物語

主のネタ帳、友達との台詞遊びよう。(台詞の場合吹き出しを使いますが、普段は違います) つまり自由人の小説です。続くかはわかりません。 短編が多いかもしれません。

ー 1,441文字

0
2021/12/05
ノート
連載中
お料理日記帳

お料理日記帳

主が料理したときの日記帳です。 朝ごはん、お昼、夕食、お弁当などの幅多い料理の写真をのせます!

ー 615文字

2
2021/10/21
ノンジャンル
連載中
主の手作りお弁当日記

主の手作りお弁当日記

主がお弁当つくりました! あんまり投稿することないかもしれません。 友達と遊ぶときとかお弁当作って持ってこうかなw そうしたら投稿ペース上がるしw 時間に余裕があるときは、レシピものせます

ー 16文字

0
2021/10/12
ノート
連載中
イラスト

イラスト

主の落書きを集めて投稿したやつです! 自己満足イラスト投稿です

ー 111文字

0
2021/10/12