ホエール🐳📷

ホエール🐳📷 さんの壁紙画像
ホエール🐳📷
ホエール🐳📷
14
小説数
171
お気に入り
フォロー
フォロワー
夢小説書いてます。
界隈等関係無く自分が好きなものを好きな時に好きなだけ書きます。
リクエストは気分次第で答えます。我儘ですが許して下さい。
あまり浮上も投稿もしませんがよろしくお願いします。
新作を出すというよりかは昔の作品の改良や本編進めたりして行きたいです。
オリジナルも書くと思います多分。

フォロバはお気に入り&フォローで。
普通に夢小説見るので好きな方もフォローしてます。

友人や推しが関西人率高いので似非ですが関西弁も使います、変な所あっても許して。

推し推し言ってますが大体箱、少し抜けてその人が好きなだけなので皆さん書きます。

分からない事あったら活動報告のどっかの話のコメントに質問して下さい。
話で意味分からない所はそのお話の所に。感想もお待ちしてます。


昔の話は改良するので話の内容変えないように努力はするけど変わったらごめんなさい。許して。


無断転載見つけても報告して下さい、お願い致します。居るかは知らないがな。
恋愛
連載中夢小説
君の心にキスを落として

君の心にキスを落として

フォロワー限定

ー 16,418文字

17
2022/07/26
ノンジャンル
連載中夢小説
この国の力になりたいだけなのにっ...!

この国の力になりたいだけなのにっ...!

フォロワー限定

ー 3,397文字

15
2022/07/26
青春・学園
連載中夢小説
私に笑顔は難しい

私に笑顔は難しい

フォロワー限定

ー 2,793文字

3
2021/12/31
恋愛
R18連載中夢小説
私の国の王はそこまで優しくないようです

私の国の王はそこまで優しくないようです

フォロワー限定

ー 1,922文字

9
2022/07/26
恋愛
R18連載中夢小説
彼女と彼達

彼女と彼達

フォロワー限定

ー 2,414文字

12
2022/01/02
恋愛
R18連載中夢小説
酔ってとてつもない失態を犯してしまったようです...

酔ってとてつもない失態を犯してしまったようです...

フォロワー限定

ー 1,331文字

8
2021/10/17
ノンジャンル
連載中夢小説
内通者は大忙し

内通者は大忙し

フォロワー限定

ー 6,431文字

7
2021/11/14
ノンジャンル
連載中
獅子座・・・「月と僕と水晶と。」

獅子座・・・「月と僕と水晶と。」

「月と僕と水晶と。」獅子座

ー 1,150文字

4
2021/12/28
ノンジャンル
連載中
参加型

参加型

大好き過ぎて1000視聴記念参加型

ー 3,908文字

6
2022/07/26
コメディ
連載中夢小説
単独で十分なんですが?!

単独で十分なんですが?!

フォロワー限定

ー 22,654文字

28
2022/07/26
ノンジャンル
連載中夢小説
総統の権利お譲りします

総統の権利お譲りします

フォロワー限定

31
2021/01/06
ノンジャンル
R18連載中夢小説
雑多 短編集

雑多 短編集

フォロワー限定

ー 7,368文字

9
2022/07/26
コメディ
連載中夢小説
妹、弟が好き過ぎてたまらない

妹、弟が好き過ぎてたまらない

フォロワー限定

ー 15,325文字

20
2021/01/04