Miiiiiiia

Miiiiiiiaさんの壁紙画像
Miiiiiiia
Miiiiiiia
3
小説数
90
お気に入り
フォロー
フォロワー
Twitterの方であげている短編などをこっちでもあげて夢小説を楽しんでいただけたら嬉しいです!
Twitterは@Miiiiiiia13です!
更新は大体遅めですがよろしくお願いします!
ノンジャンル
R18連載中夢小説
赤い瞳の奥に

赤い瞳の奥に

暗闇の中にいる 男と女 彼女の目は赤く輝き 彼の目はその赤い瞳を映す 彼女の唇から表したのは           -2本の牙- 彼は“それ”を見てニタリと笑い 一言 美味しそうだ そういう さぁ、長い夜の始まりです。

35
2020/02/10
恋愛
連載中夢小説
もう戻れない

もう戻れない

〈わぁ!これなに!?〉 〈指輪やで!俺とおそろい!〉 〈ホンマ!?嬉しい!〉 〈これからもよろしくな!〉 〈こちらこそ!〉 〈なぁ、〇〇まって!〉 〈いや!私に悪いとこがあったんやろ!?もう嫌や…〉 〈〇〇のこと好きやn… 〈じゃあ、なんでこんなことしたん?私は愛してたのに… もう、あの頃には 戻れないのだろうか。

13
2020/03/24
恋愛
連載中夢小説
関ジュ 短編集

関ジュ 短編集

Twitterで挙げたものの夢小説バージョンです! 基本、カレカノ設定が多いです! ほんまに短編なんで期待しないでください笑

42
2020/02/08