のあ

のあさんの壁紙画像
のあ
のあ
15
小説数
172
お気に入り
フォロー
フォロワー
この垢、使わないのも勿体ないので見る専にします(多分)

アカウント移行しました
しょっちゅう戻るからね、小説の最新はしないかもだけと(((

◤初心者◢

⚠︎注意⚠︎
・nmmnを扱っています
・本人様とのご関係はありません
・10話以内にログイン限定にします
・投稿頻度遅めです
・初手タメはコメント返信しません

_作品_
【完結】
なし
【連載中】
僕は生徒会が嫌いです
無能な僕が愛されていいんですか?
自分が嫌いなので嫌われた後に死のうと思います
国を作ったので拾いました[参加型]
この人"達"が少し苦手です。
無表情には感情がない[参加型]
花のような君は月とともに
我々はモブを主役と見る

【ファンマ】
💜🎨🧩

【ファンネ】
紫色のロト民

【自作タグ】
#💜🎨🖋⇒連載中
#💜🎨📄⇒完結
#わrwれd

【ファンマの意味】
💜⇒イメージカラー
🎨⇒イラスト
🧩⇒僕はパズルです

_関係さん_
⇍親友⇏
w.kちゃん、紫雲ちゃん
⇍姉⇏
ピースちゃん
⇍兄⇏
ちゃす兄(茶助)
⇍仲良し⇏
リーちゃん(璃空)

\プリ小説での尊敬様/
w.kちゃん
紫雲ちゃん
まるむさん
るぃ兄さん

勝手に名前書いてすみません

✤つけさせてもらってるファンマ✤
🗡🐈‍⬛❤︎🦋⇒w.kちゃん(旧)
❄🧡🍑⇒紫雲ちゃん
🎈🛏⇒まるむさん
🐾🚬🗡⇒w.kちゃん

♦つけさせてもらってるファンネ♦
有心の悪者

✧フォロワー様✧
4月13日⇒10人
7月2日⇒50人

✰お気に入り✰
5月2日⇒50
5月26日⇒100
6月27日⇒150
7月16日⇒200

START
3月29日
ノンジャンル
連載中夢小説
我々はモブを主役と見る

我々はモブを主役と見る

ログイン限定

ー 2,531文字

26
2021/07/30
ノンジャンル
連載中
ストーリー説明

ストーリー説明

僕の書いた分かりずらいストーリーの説明です https://novel.prcm.jp/novel/tqg4Dmb3QmFikREFMfuF このリンクの曲パロが元々のストーリーです

2
2021/07/20
ノンジャンル
連載中
曲パロ

曲パロ

曲パロです 注意 ・一部歌詞改変があります ・捏造です ・ストーリーが分かりずらいです いつでもリクエスト募集中です ただし、主の好きな曲が書き終わったらリクの方を書きます、ごめんなさい https://novel.prcm.jp/novel/42ssFRIc3iTNUGan1n7y このリンクのところでストーリーの説明をしています 表紙⇏自作

3
2021/07/31
ノンジャンル
連載中
無表情には感情がない【参加型】

無表情には感情がない【参加型】

いつからだろう 僕の感情と表情が出せなくなったのは 表紙⇒ノーコピーライトガール フリーイラストギャラリー 参加型です 参加者は w.kちゃん ピースちゃん れおさん です

5
2021/07/04
ノンジャンル
連載中
この人"達"が少し苦手です。

この人"達"が少し苦手です。

みんな優しいんだけどなんか苦手だな… 表紙⇒ノーコピーライトガール フリーイラストギャラリー

ー 2,135文字

7
2021/07/28
ノート
連載中
ざつだんべやぁ

ざつだんべやぁ

ログイン限定

ー 17,199文字

2
2021/09/03
ファンタジー
連載中
国を作ったので拾いました【参加型】

国を作ったので拾いました【参加型】

「なんでこんなとこにいるの?」 「…」 「家がないから」 「じゃあ僕の国に来ない?」 初めての参加型! 一時的に全体公開にしておきます☆((( 表紙⇒ノーコピーライトガール フリーイラストギャラリー 文字は自作です

5
2021/07/03
ミステリー
連載中夢小説
自分が嫌いなので嫌われた後に死のうと思います

自分が嫌いなので嫌われた後に死のうと思います

ログイン限定

18
2021/07/06
コメディ
連載中夢小説
無能な僕が愛されていいんですか?

無能な僕が愛されていいんですか?

ログイン限定

42
2021/07/06
ノート
連載中
イラスト部屋

イラスト部屋

ログイン限定

ー 4,828文字

7
2021/09/28
青春・学園
連載中夢小説
僕は生徒会が嫌いです

僕は生徒会が嫌いです

ログイン限定

50
2021/07/10