あくあ

あくあさんの壁紙画像
あくあ
あくあ
1
小説数
69
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちわぁぁぁ!ころちゃん推してるあくあちゃんだよ~んww

※投稿不定期っす

中1女子でりすなー歴もまだまだ新規だけどそれでもいい人仲良くして欲しい!!
同担もぜひぜひー!






ファンマはねー🐳🍎で!((ファンいないだろ








フォローしてくれた方フォロバしやす!

絡んでね!
青春・学園
連載中夢小説
はちゃめちゃ学校生活!!

はちゃめちゃ学校生活!!

はじめましてぇぇぇ!よろぴく😃 初投稿だからひどいと思う!(( コメントたくさんしていいからねー! あらすじ? 見たらわかる((殴 みんなみて!!そしてハートとほしのボタンをポチっt(( はい、すみませんでした。 とにかく見t(((( がんばるから! ※暇な時書くんで不定期です ただの妄想ぶっこんだ小説です 似たような作品があるかも知れませんが、真似はしていないです キャラ崩壊あります いじめ系あとから入ります嫌な人は回れ右~!

ー 33,684文字

69
2020/04/11