紫希

紫希さんの壁紙画像
紫希
紫希
4
小説数
21
お気に入り
フォロー
フォロワー
user/0687c0+
↑本垢
―――――――――✁︎キリトリ線✁︎――――――――――

ヘッダー→月味きゅん(やめろ)

いいヘッダーてんきぅ




stpr→冷め期。なので小説は書こうかな(矛盾)

鬼滅→普通に好き。推しは善で、推しカプは宇善。最近色んな扉が開きすぎて辛い。

宇煉、ゆうむい、縁巌、杏千、えちょっと待って………近親相姦が性癖なのか!?(((


縁巌は絶対に縁壱×巌勝なんです。巌勝×縁壱は受け付けません。いいですか。はい。←







(・ω・三・ω・)フンフン(・ω・三・ω・)フンフン(・ω・三・ω・)フンフン



















病み期突破♪( ◜ω◝و(و "








10月16日までにコロナが世界ワールドツアー自粛してますように。そもそもコロナ、てめぇが自粛しろ。
ホラー
R18連載中
奇病なんて言い訳にならない

奇病なんて言い訳にならない

フォロワー限定

2
2020/08/03
恋愛
連載中
この感情に名前をつけるのは少し難しすぎたようです。

この感情に名前をつけるのは少し難しすぎたようです。

フォロワー限定

1
2020/07/24
ノート
連載中
雑談たぬk(((

雑談たぬk(((

イラストとか雑談とかとかとかとかとかとかとかとかとかとかとかと。…か。

1
2020/09/01
ホラー
連載中夢小説
鬼殺隊 〜仲間だなんて言ってないよ?‪w〜

鬼殺隊 〜仲間だなんて言ってないよ?‪w〜

"鬼を滅する"隊に"人を喰う"鬼がいるなんて誰も知らない_____ 鬼殺隊、空柱 雲野_ 最終選別では唯一生き残り、ほとんどの鬼を滅し、入隊後2ヶ月で柱まで上り詰めた、天才と呼ばれていた。 愛想もよく、美人なため、皆から好かれている。 そんな彼女に裏なんてあるのだろうか。 夢主さんが実は鬼なんっすよ。ぷ惨((( のオキニだからね、うん。← 夢主さんは、雲の呼吸の使い手

18
2020/08/04