乙音

乙音さんの壁紙画像
乙音
乙音
6
小説数
426
お気に入り
フォロー
フォロワー

自己満なので、不定期での更新です。
ご了承お願いします。
青春・学園
連載中夢小説
私の相棒

私の相棒

有名なトレーナーである父親を超えるためにブルーロックに参加を決意した主人公 そこで、最高の相棒と出会いワールドカップ優勝と自分の目的を果たす物語である

ー 12,579文字

2
2023/02/01
青春・学園
連載中夢小説
私はあなたのために

私はあなたのために

主人公が目的を果たすためにボーダーに戻ってきたお話です

ー 19,107文字

54
2022/10/17
青春・学園
連載中夢小説
みんなに出逢えたから

みんなに出逢えたから

孤児院で育だった主人公だが呪いが見えることをから周りに被害が及びそれを恐れた孤児院の管理人が売ったことがこの物語の始まり

80
2021/02/12
青春・学園
連載中夢小説
貴方の手はとても暖かかった。

貴方の手はとても暖かかった。

何も分からない 何も知らない あなたは誰? 私はどうしたいんだろ? でもこれだけは分かるよ 貴方の手は暖かったということだけ

ー 32,750文字

53
2023/03/08
青春・学園
連載中夢小説
どうしたんだろ私.....

どうしたんだろ私.....

恋愛にもましてやイケメンにも興味がなかった女の子が学校一の男の子に出会うお話です

ー 37,073文字

82
2020/10/04
青春・学園
連載中夢小説
貴方はいつも私の先にいる

貴方はいつも私の先にいる

中学1年生の時に親の再婚で2つ上のお兄ちゃんが出来ました 無口で天然だけど兄妹になってからバレーの楽しさを教えてくれたとっても優しいおいちゃんをいつしか追いかけるように頑張っていた しかし、中学生の時のある出来事が原因で バレーをすることを諦めていたがマネージャーをしながら少しずつ克服していこうと決心をしこれから成長を遂げようとする主人公のお話です

155
2020/07/19