✩.*˚輝惡蘭✩.*˚✩✰꙳‧✧̣̇‧✡⋆✩⡱

✩.*˚輝惡蘭✩.*˚✩✰꙳‧✧̣̇‧✡⋆✩⡱さんの壁紙画像
✩.*˚輝惡蘭✩.*˚✩✰꙳‧✧̣̇‧✡⋆✩⡱
✩.*˚輝惡蘭✩.*˚✩✰꙳‧✧̣̇‧✡⋆✩⡱
20
小説数
424
お気に入り
フォロー
フォロワー
鬼滅の刃 時透有一郎 錆兎

ツイステ マレウス・ドラコニア

すとぷり るぅとくん

呪術廻戦 棘くん,伏黒

推しです!
タメ(๑•ω•)وok❣
病んでます
グロ系大好き




よろしく(∩´∀`@)⊃

🐰なな🥀🖇💭さん 相方

山桜桃🌱さん 親友

リムったらブロックします

kyounohitokoto✩.*˚
sinukotohaosorosikuhakanaikotoda.
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧END‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
恋愛
連載中夢小説
呪言師ってめんどくさいね

呪言師ってめんどくさいね

私「...だから,なんて言ってるの?」 棘『ツナ!』 私「なんて言ってるの?!」 棘『こんぶ』 私「はぁぁぁぁ......」 パンダ『仲良いな』 真希『そうか?』 五条『‪w』 これは,大っ嫌いな先輩との恋の話

ー 235文字

36
2021/02/23
恋愛
連載中夢小説
いつも笑ってるあの人がヤンデレだなんて聞いてない!

いつも笑ってるあの人がヤンデレだなんて聞いてない!

彼はいつも笑ってて...... 笑顔が似合う人だった。 でも私の前だと 『またアイツといたの?』『勝手にどっか行くなよ』『お前は''俺"だけ見てれゃあいいんだから』

ー 659文字

62
2021/02/18
恋愛
連載中夢小説
目隠しさんは面白いね

目隠しさんは面白いね

私「目隠しさんは面白いね。私を見ても怖がらないんだもん」 ?『僕が怖がるわけないでしょ?』 ?「そーそー!夢主は可愛いし!」 ?『俺も!』 ?『......』 私「私はね,私は...... ......呪術師になりたいな」 これは この物語の 色とりどりの登場人物との 物語 その中であなたは恋をし 一生を生きよ

ー 86文字

29
2021/02/15
ノンジャンル
連載中夢小説
 こんな事になるなら 認めなきゃ良かった......

こんな事になるなら 認めなきゃ良かった......

こんな事になるなら,そのまま逃げ出せばよかった。 こんな事になるなら,生まれて来なければよかった。 こんな事になるなら,あの後すぐに寝ればよかった。 こんな事になるなら,あの人に会わなきゃ良かった。 誰か助けて.........

ー 1,119文字

17
2021/02/14
恋愛
連載中夢小説
胸に秘めた光をずっと...ずっと......

胸に秘めた光をずっと...ずっと......

ころちゃんとの恋愛話✩

6
2021/02/08
ノンジャンル
連載中夢小説
僕は幸せになるために生まれてきたんだ

僕は幸せになるために生まれてきたんだ

無一郎がツイステの世界に迷い込んだ。 監督生であるあなたと,あなたが大好きな無一郎。 それを見て嫉妬をしているヴィランズ達。 あなたの運命はいかに!!

21
2021/02/06
恋愛
連載中夢小説
私は時透無一郎が苦手です

私は時透無一郎が苦手です

キメツ学園 無一郎=夢主大好き 夢主 =無一郎が苦手 (まぁツンデレ的な)

ー 1,687文字

61
2021/02/08
ノンジャンル
連載中
努力はどれだけしても 足りないんだよ。

努力はどれだけしても 足りないんだよ。

僕のせいで錆兎は死んだ 僕のせいで義勇に心配させた 僕のせいでしのぶさんの足でまといになった。 僕のせいで... いくら努力しても足りないんだよ...。

12
2021/01/31
恋愛
連載中夢小説
言葉足りずのあの人はツンデレ

言葉足りずのあの人はツンデレ

冨岡さんとのラブストーリーです! 冨岡さん推しの人におすすめ✩.*˚

11
2021/01/25
恋愛
連載中
僕は君が大嫌い

僕は君が大嫌い

なんで付きまとってくるの? 嫌だって言ってるのに 毎日好き好き言ってきて気持ち悪い。

17
2021/01/24
ノンジャンル
連載中夢小説
時透兄弟の義妹

時透兄弟の義妹

死んでも一緒

38
2021/01/24
恋愛
R18連載中夢小説
僕のアリス

僕のアリス

フォロワー限定

13
2021/01/22
恋愛
連載中
鬼って鬼殺隊に入っちゃダメですか?🥀

鬼って鬼殺隊に入っちゃダメですか?🥀

 私は鬼。  みんなは知らない  それでもいい。  アイツらから逃れられるなら。 私は無惨より強い。 殺そうと思えばいつでも殺せるけど つまんいじゃん

19
2021/01/22
恋愛
連載中夢小説
笑って壊して血を吸われ

笑って壊して血を吸われ

 ツイステとすとぷり,鬼滅の刃のコラボです! 鬼滅はむいくん推し,ツイステはみんな,すとぷりはるぅとくん,ころちゃん推しの方向けです! 夢主ちゃんは男装美女です! 夢主以外吸血鬼です🦇

ー 379文字

38
2021/01/21
ノンジャンル
連載中
家族とか相方とか欲しいな

家族とか相方とか欲しいな

 募集です!! フォロワーさんとかじゃなくてもOK!

0
2021/01/29
恋愛
連載中夢小説
操り人形

操り人形

 私はあなたの操り人形。いつ,どんな時も私はあなたの操り人形。 泣いたらあなたはニタニタ笑う。怒れば拳が飛んでくる。笑えば息苦しくなる。  私はあなたの操り人形。あなたはいつか私の操り人形。                          逃げられないよ?可愛いお人形さん❤️

17
2021/01/16
恋愛
R18連載中
イく🔞

イく🔞

フォロワー限定

2
2021/01/07
恋愛
連載中夢小説
琴葉の生まれ変わりに童魔は恋をする

琴葉の生まれ変わりに童魔は恋をする

フォロワー限定

11
2020/12/31
恋愛
連載中夢小説
 寝れない私は夢を見る

 寝れない私は夢を見る

フォロワー限定

6
2021/01/01
ノンジャンル
連載中夢小説
霞の貴方は今どこへ

霞の貴方は今どこへ

フォロワー限定

8
2020/12/30